Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ再開します☆TOP編み物・かぎ針編み ≫ ブログ再開します☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ再開します☆

お久し振りです こんにちは! お元気ですか(*'ー'*)ノ

お休みしていた間にも、遊びに来てくださった方や、
ランキングポチをしてくださった方、本当にどうもありがとうございます

亀的更新中の当ブログ。これじゃ「カタツムリ的更新」じゃない(゙ `-´)/ ☆
と自分に突っ込みつつ、やっぱりのんびり続けてまいりますので、
お時間がありましたらぜひ、また遊びに来てくださると嬉しいです(* v v)。

仲良くさせて頂いているブロ友様へ
これからゆっくりとご訪問させていただきたいと思いますので、
暫くはポチ逃げ&読み逃げになってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m







梅雨の季節ということで、紫陽花を編んでみました





花の直径 約5cm
もっと葉っぱを大きく編みたかったけど、どう編んだらいいのかな。



裏側です




ピン付け、適当すぎますね(^▽^;)
梅雨が終わるまで、ポーチにつけようと思います♪


           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪

        ↑ブログランキングに参加しています↑
 ♪*♪ クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)♪*♪


  


Comment

よっ、待ってました!
編集
お久しぶりです。
読み逃げなんてOKOK~♪お気になさらずー。

ニットのあじさいかわいいですねー♪
色味が違っていたりして丁寧~。
ポーチにコサージュ!なるほどー。
季節感が出て良いですね(^-^)
2010年07月01日(Thu)
お久しぶりです!!
編集
花笑さん、お久しぶりです~(*´∀`*)

私もブログ、滞りがちなんですけど(^_^;A
待っていましたよ~。

あじさい、とってもリアルに仕上がっていますね。
5cmあるってことは全体は結構大きい?!
葉っぱちょうど良い大きさだと思います。
とってもステキ・'.: *:。.: *:・+:.'゚です。
2010年07月02日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
>よっ、待ってました!←爆笑(*≧m≦)=3
そして・・・うるる・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
嬉しい、うれしいよー カゴヨさんありがとう*

紫陽花、なんちゃって四つ葉を編んで、
適当にまとめてみました。ちょっとキツかったかな。
2色にしたのは、そうそう、丁寧に仕上げたかったから♪うふ♪
なーんてことはなく、編んでて1色だと飽きたから(^▽^;)
今思うと、1色だけでも良かったような(おい)

紫陽花、大ー好きなんです♪
まるっとしていて、かじりたくなっちゃう☆
2010年07月03日(Sat)
UZUMAKIさんへ
編集
お久し振りです~e-266お元気ですか?
待ってましたって言ってもらえて、すっごく嬉しいです(*´◇`*)
こちらこそ、のんびりブログですが、またよろしくお願いしま~す♪

紫陽花、もっと丸っこくしたかったんだけど、
縫い留める時に糸を引きすぎたみたいです。
ぎゅぅぎゅぅって音がしそう(笑)
葉っぱまで入れると、幅が大体8cm位かな。
生まれて初めて「葉っぱ」を編んだので、
自分ではイマイチですが、そう言ってもらえて
とーっても嬉しいです(*´▽`*)
2010年07月03日(Sat)

















非公開コメントにする
