Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オリーブグリーンのネックレス♪TOPビーズ・ネックレス ≫ オリーブグリーンのネックレス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリーブグリーンのネックレス♪

シンプルなネックレスを作りました^^p-beads.gif

ne3.jpg

オリーブグリーンのリーフを使って、同じ色のスワロと
ライトコロラドトパーズのFP、チェーンと金具は金古美で。

最初はもっとゴージャスにスワロを付けてたんだけど、
身に着けるとネックレスの主張が強くて目立ってしまうので、
コレをはずして・・・コレもいらないな・・・とイタリア式(?)に削っていったら
こうなりました^^
夏は汗をかくから、シンプルな方があせも(←オコチャマ)にならなくていいかも。

まだビーズ初心者だけど、数百円で作れるって魅力的~*p-junp.gifVIVA ハンドメイド♪
もっともっと上手になりたいな。。。


line_music-g.gifline_music-g.gif



* * * おまけ * * *
去年からちょこっとイタリア語をかじっていて、
今年は春から「テレビでイタリア語」を観ています。
学校で勉強するよりもずっとゆっくりでやさしい♪
それに出演中のMatteo Inzeoさんは、中でもイケメン*
オサレな(?)テーマ曲や、寸劇(?)も病み付きです(* ̄m ̄)
毎週楽しみにしていて、今夜が放映日☆
♪イーターレンジャー スペーレーローイ♪ イル ピアネター トゥサルベーラーイ♪
NHK外国語講座イタリア語

人気blogランキング
↑いつも応援ポチどうもありがとう(*^-^*)

Comment

編集
ゴージャス版も見てみたかったな~。
イタリア式に削って(そうなんだ ^^;)、
後から変更するのってけっこう手間だよね。
そういうところも、マメだね~。
私だったら、ま、いっかなんてなっちゃいそうだよ。
いつかはお店開けそうだね~。
2008年07月01日(Tue)
うずらちゃんへ
編集
そうそう、イタリア式~^-^♪
後からくっつけて形を整えるんじゃなくて、削って形を整えるのがソレよん。
限りある材料の中から、なるべくお金をかけずに作りたくて~
妥協はできなかっただー。
お店・・・・・?いいね、やってみたーいo(^-^)o♪
2008年07月01日(Tue)
わぉ。
編集
シンプルゴージャス?
とっても綺麗ですね~☆
ふんわりしたチュニックワンピとかに合わせられそう。

イタリア語講座はまだ見たことないです~。イケメン見たい!(笑)
フランス語講座は何回か見たことありますが(覚える気はゼロ)
あ、ジャンだ♪とかいいながら・・・(のだめに出てた役者さんが出てマス)
2008年07月01日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます~^-^♪
これも軽~い仕上がりになってます(しつこ。笑)

イケメンのMatteo Inzeoさんは日本語でブログもやってるんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/matte8jp
めっさ、更新&返コメしないけど^^;(イタリア人気質?)
勉強するならイケメンと一緒の方が効率的ですよね^^♪
2008年07月01日(Tue)

















非公開コメントにする
