Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱力千鳥@TOP消しゴムはんこ ≫ 脱力千鳥@


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱力千鳥@

またまた消しゴムはんこです(*´▽`*)
なんだか楽しくなってきました




<サイズ □1.1cm >

まだまだ下手ですが、千鳥を彫ってみました
曖昧な記憶をたどって描いたんだけど、足の関節がちょっと変?






さぁ!上を目指して 行くぞ!!

・・・ぱ たぱたぱたぱた・・・・・



          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ 応援クリックどうもありがとうございます(*´▽`*) ♪*♪


  



先日、「楽しいな、Handmade Time♪」のカゴヨさんから
プレゼントしていただいた、バレッタの着用写真です
帰宅時、やっと母に撮ってもらいました



リボンの形が、とっても良いでしょ・:*.・:(∇≦* )♪

Comment

編集
いいい、1,1センチ!?
どんだけ小さいんじゃーーー!?(叫)
すごいですね。
とっても可愛いです☆(゚▽゚*)

バレッタをつけた花笑さん、
ス・テ・キーーーーッ!
もてガールですな!(^ー^)b

そして、このバレッタ、ほんとうに綺麗な形をしてますねー。
作り手さんの腕の良さを感じますー。
そして可愛い♪
2010年05月20日(Thu)
わーー!
編集
すんごいプチサイズ!
千鳥かわいい~~♪
いろんなところにいっぱい押したくなります。

・・・

・・・!!

きゃ~~~~~ぁあ♪♪
本当に本当にお似合いですっ(萌)
素敵なお嬢様オーラ満点です☆
本当によかった~、花笑さんに付けてもらって♪
なんか作ったかいがあったなぁ♪幸せ♪
2010年05月20日(Thu)
uma-puhura*+さんへ
編集
どうもありがとう~^^♪
再度測ったら、足までだと1.2cm位でした^^;
確かに小さいかも。(今頃気付く!?)

あはは^^どうもありがとうございます(照)
もてガールだなんて、初めて言われました~☆
可愛いバレッタでしょ♪
デザイン良し、素材良し、縫製良し!最高ですヽ(´▽`)/
2010年05月21日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
小さいって言われて、あ、小さいかもって気付きました;
もっと大きい図案の方が削り易いかも?
カゴヨさんの千鳥を思い出して描いてみたんだけど、
足の向きが解らなくて、ぶら~んとしちゃった(>ω<)

>きゃ~~~~~ぁあ♪♪
あはははははっ(笑) (萌)って(*≧m≦)=3 
>お嬢様オーラ満点です☆
後ろ姿だし、バレッタのおかげです!
すごく上品だし可愛いし、気に入ってまーす♪

幸せって言ってもらえて、私も幸せ!(〃ー〃)
またよろしくお願いしマ~ス☆(とか図々しくwww)
2010年05月21日(Fri)
編集
千鳥ハンコかわいい~( ´艸`)
同じデザインなのに色が変わると、違って見えるもんですね。2羽のデザインかと思ったもん。

私も消しゴムハンコに興味があって、初心者用のセットを買ったまま枕元に置いて一緒に眠る毎日です(笑)
Comment ca va?&おやじハンコ作りたいんですけどね~(o´ェ`o)ゞ
私もがんばってやってみようかな!

バレッタのリボンがとってもきれ~
それにバレッタをつけた花笑さん、まさにフェミニンですゎ~( ´艸`)
フェミニンプリンセスでフェミンセス(´▽`*) ←意味不明なうえ、なぜ略した?
2010年05月22日(Sat)
しずくさんへ
編集
どうもありがとうございます(*´ω`*)
下手の横好きですが(。゚ー゚)σ楽しくなってきちゃいました♪
私もスターターセットです^^
初めは普通の消しゴムで彫っていましたが、
色が付いてる方が彫りやすいかなと思って。
是非是非☆しずくさんも、レッツトラ~イp( ̄  ̄*) ウィズミー

リボンの形、綺麗でしょ~~~~♪
自慢です☆(←自分で作ってない)
フェミニンなんて(*σσ*)照れますぅ。
“フェミンセス”って新しい!e-420
2010年05月23日(Sun)

















非公開コメントにする
