Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント&お揃いネックレス☆TOPビーズ・ネックレス ≫ 嬉しいプレゼント&お揃いネックレス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント&お揃いネックレス☆

いつも仲良くさせてもらっている、カゴヨさんから
素敵なプレゼントをいただきました~ヾ(≧∇≦)ノ"




ナチュラルリボンのバレッタですウッヒョー
なんて女の子らしいデザインなんでしょー*

カゴヨさんのblogで一目惚れし、絶賛していた所
プレゼントしてくださいました(≧ω≦)b 嬉しい~!





ここの見事なステッチ☆美しい・・・*
着画がうまく撮れたら、またUPできればいいなと思います^^
カゴヨさん、本当にどうもありがとうヽ(´▽`)/♪

この作品の詳細はカゴヨさんのblogへGO!







さて、先日のブレスレットとお揃いで、ネックレスを作りました





サイズ 約76cm+アジャスター5cm

デザインはいつも通り シンプルに繋げただけです
繋ぐだけバージョンは慣れてきたので、
今度は少し変化のあるものに チャレンジしてみようかな(*´ω`*)





ではでは、細かいポイントをご紹介(`・ω・´)b☆
↑両脇にメタルビーズでちょこっと小技(?)を効かせてみたり
(すごく難しかった~)





↑座金でキラッとおめかしさせたり♪



・・・以上です。それだけかいっゞ( ̄∇ ̄;)

特別な技はないけど、軽くて使いやすいネックレスが出来ました♪
ピンの向きにも気を遣い、私にしては丁寧な仕上がりです^^





そうそう、ネックレスに合わせて
先日のブレスレットのパーツを、ひとつ変えました(真ん中の茶色っぽいやつ)
小さな変化、大きな満足、そしていつもの自己満足☆



          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ クリックしてくださると すごく嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪


  

Comment

きゃー!
編集
こちらこそありがとうございます!!
すんごい素敵に撮影してくださっていて、
なんだかちょっと照れます(/▽\*)
(ピントがいまいちな私の画像と大違い!)

ロングネックレス、
パーツ遣いが大人っぽくて素敵ですね~!
それに夏っぽさ満点☆
ブレスのパーツも妥協しないあたり、さすがです。
私だったら「ま、いっか」で終わってますヨ(笑)
2010年05月14日(Fri)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月14日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
被写体が良いからですよ~(*´艸`)♪
このバレッタ、色違いもあるといいなぁ♪(←上目遣いで 笑)
本当に嬉しかった☆どうもありがとう(*´▽`*)

夏っぽさに気付いてくれて嬉しい!
意識して作ってみたんです^^

薄い茶系が入ると、大人っぽいかなと思って。
花笑得意の超自己満足~(笑)
2010年05月15日(Sat)
鍵コメさんへ
編集
ハンドメイドのお供に~♪
お口に合うといいな(^-^)*

嬉しい!OKです☆ありがとう♪
2010年05月15日(Sat)
編集
こんにちは。^^

いろいろ出来ましたね。
どれも素敵~♪♪♪
いつも材料選びにすごく気を使っていらっしゃいますよね。
難しいけど、それが手作りの楽しみなんですよね。v-290


母の日のプレゼントを見て、私はすっかり母の日を忘れていたことに気がつきました。
久しぶりに何か作ってあげようかな。
2010年05月16日(Sun)
umiさんへ
編集
今晩は~(*´▽`*)

どうもありがとうございます*
手作りは、作る楽しみもそうだけど、
材料を選ぶ楽しみもありますよね^^
飽きたら分解して、また違うものに変身できるし♪

今からでも遅くないデス☆母の日ギフト、がんば~p( ̄  ̄*)
2010年05月16日(Sun)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月19日(Wed)

















非公開コメントにする
