Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・オリエンタルちっくなネックレスTOPビーズ・ネックレス ≫ 続・オリエンタルちっくなネックレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・オリエンタルちっくなネックレス

一昨日からものすごい強風で、
ヅラが飛ばされそうになりました(ウソですwww)
今日は庭の花達も苗もくたっとしています
明日は晴れるといいな~




さて、続・母用ネックレスです





お天気が悪いので、綺麗な色が出てないけど( ̄- ̄;)
(黒いビーズは写りこみ処理済みです)
軽くて作るのも楽ちんな、通すだけ簡単ネックレスです♪





大玉のサイドに座金を入れても良かったかな(;´▽`A``
花笑母は、フリルやディティールの凝ったデザインの服が好きなので、
洋服に合わせやすいように、シンプルなデザインにしました

母の日用には、別に用意してあるんだけど・・・
間に合わなかったら、これで誤魔化しちゃおう(-ι- ) クックック

母物続きですが、そろそろ自分のも作りたいな


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ 応援クリック、いつもありがとうございます(*´▽`*) ♪*♪


  

Comment

編集
あ!花笑さん、
ズレてる!ズレてるよぉ~!!
( ̄∀ ̄*)

このメインのビーズ、綺麗ですねぇ~。
ちょっとアートな感じ?(゚▽゚*)
これは、革ひもですか?
革ひも、最近、気になってるんですよねー♪

2010年05月10日(Mon)
uma-puhura*+さんへ
編集
っとっと☆あぶね、サンキュ~♪(笑)

この大玉ビーズ、私はイマイチかなと思ったんだけど、
母は気に入ってくれました。
そうそう、紐は革紐です^^
真夏は汗で色落ちしちゃうかな?
2010年05月11日(Tue)

















非公開コメントにする
