Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ キラリ☆オレンジ系ブレスレットTOPビーズ・ブレスレット ≫ キラリ☆オレンジ系ブレスレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラリ☆オレンジ系ブレスレット

急に気温が上がり、七分袖や半袖で手首を出すようになったので、
ブレスレットを作りました





サイズ 17.5cm+5cm+ハート
花笑の大好きな、優しいオレンジ系です(*´▽`*)
実物の方が透明感と輝きがあって、綺麗です*(自画自賛)






アジャスターに付いていたパーツを取り、
ハートモチーフを付けました♪
ゆらゆら揺れるのがお気に入り(人´ω`)

手を繋ぐと、ハートも一緒に繋がれる・・・(かも?笑)
(掌側にアジャスターがあると、手と手の間に挟まれるという意*)


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ 遊びに来たよクリック☆してもらえると嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪


  

Comment

編集
画像でも十分透明感が伝わりますよ~('∀'*)
これから暖かい季節だから、オレンジ系の出番が多そうですね。
ハートのモチーフがティファニーのハートっぽい♪
って・・・まさか本物の18金とか!?(笑)

私も(誰かと)手繋いでハートも繋がれたい~

危ない勘違い発言

余談ですが、最近黒木瞳の同級生っていうドラマにマハってます・・・(笑)
花笑さん見てるかな?
2010年05月05日(Wed)
編集
きゃー。手をつなぐとハートも♪きゃー♪(照)
いいアイデアですね~!
アジャスターのおもりみたいなのをハートに代えるなんて。
キラキラかわいい♪
2010年05月05日(Wed)
編集
オレンジの明るいきれいな色が花笑さんのイメージにピッタリ!ですね。(^ー^)

ハートもとっても可愛いです!
なるほどー。
手を繋ぐと、手の中にハート。。。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
2010年05月05日(Wed)
しずくさんへ
編集
見たままの色が写せなくて(ノ-≦。)
そう言ってもらえて嬉しいです♪

そうそう、てふぁにぃモチーフをはずして付けました“o( ̄‐ ̄*)
なーんて、んなわけないっゞ( ̄∇ ̄;)
でも似てますね~*てふぁにぃ欲しい。。。

素敵なご主人(トトロって聞いた記憶が。。。)と繋がれてるじゃないですか~♪
しっかりその手を繋いでいてね(人´ω`)♪

観てますよ^^ ツッコミながら☆
2010年05月06日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
>きゃー。手をつなぐとハートも♪きゃー♪(照)
カゴヨさん、かわゆいっ(*≧m≦*)

ハートも繋がれてるドキドキ感は、恋を盛り上げてくれそう♪

実は先日、私はその手を離してしまったので、
今ハートはひとりで揺れていますミ(ノ;_ _)ノ =3
2010年05月06日(Thu)
uma-pufura*+さんへ
編集
ええっ(*/∇\*) そんな~照れちゃいます*
オレンジ色、好きなんです~♪

>ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!
umaさんもめちゃかわゆいっ(≧ω≦)b

手の内ハート。。。グーだと見えないハート。
手(心)を開かないと現れない、秘密のハートv-238なんちゃって(*´艸`)
2010年05月06日(Thu)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri)
鍵コメさんへ
編集
ヒャッホー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡!
らん♪らん♪らん♪
またご連絡しまーすヽ(´▽`)/☆
2010年05月07日(Fri)
ツボ☆
編集
花笑さん、お久しぶりです☆
なぜか私のPCとFC2のブログの相性が悪く、
ブログを書いてはエラーで文章が消え、お友達の
皆さんのところに見に行っても、書き込む気力が
ない日々を送っております・・・(消沈)。

ところで、このブレスレットかわいい~☆☆☆
すっごいかわいい♪
色も大好きだけど、ハートのアジャスター部分が
ツボです♪
私もブレスレット大好きなんです。なぜか最近金属
アレルギーで、指輪がダメになったせいか、ブレスレットを
よくつけるようになりました。
ブレスレットしていると、ちょっとした動作をする時に
揺れて、何だか嬉しいですよね~♪
2010年05月07日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
こちらこそ、お久し振りです^^

そういうことありますよね~
私もFC2ユーザーですが、不具合はよくあるかも。。。
以前は、PCとテンプレートの相性が悪くて、苦労しました。
今は落ち着いているので、暫くこのままGO☆です
(ただのモノグサとも(; ̄з ̄)~♪)。
消沈中なのに、遊びに来てくれてどうもありがとう*コメも♪

わぁ♪嬉しい~!ツボだなんて♪
ブレスレットって、最強のオシャレアイテムですよね。
私、指輪は普段からあまりしないのですが、ブレスレットはよくします(^-^)
揺れるハートが、自分でもお気に入りで~す。
2010年05月09日(Sun)

















非公開コメントにする
