Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オリエンタルちっくなネックレスTOPビーズ・ネックレス ≫ オリエンタルちっくなネックレス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オリエンタルちっくなネックレス

皆様、楽しいGWをお過ごしですか(*´▽`*)
空気が乾燥していて、お肌がパリパリの花笑です、こんにちは♪

今日は、ほんのり痛みが緩くなってきたので、少し前に作った母用ネックレスを
UPしたいと思います(*´ω`*)





以前、浅草橋でお買い得パックビーズを買ったときに入っていた、
大玉ビーズをメインに同系色で繋げました






ゴールドのビーズを境に、マットとクリアの茶系の丸大ビーズで軽く
(私が写り込んでいたので、加工してあります)






大玉の側面は、菊座でおめかし♪

母曰く、「ヘビロテ」だそうです(←どこで覚えたんだ?)



          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ クリックしてくださったあなたに感謝します(*´▽`*) ♪*♪


  



勘の良い方はお察しかなと思いまが、
この所、椎間板のご機嫌が斜めで、ダウンしておりました

普通に歩けて、普通に運転する事が出来るのが、どんなに幸せか
動けなくなる度に実感します。
50cm先の物が取れないもどかしさ、やりたい事が出来ないイライラ・・・
誰かに頼まないと遂げられない日常は、やっぱりしんどいです。
きっと、大病を患っている人や、入院中の方、身体の不自由なお年寄りなどは、
もっともっとジレンマや申し訳なさ、絶望感を味わっているんだろうなと思います。

痛いけど、辛いけど、きっと、自分よりもっと辛い人の気持ちを知りなさいという、
課題?なのかなと思います。
自分が経験すると、どうして欲しいかが解るので、
誰かの為に、いずれ私にも出来る事があるかもしれないな、と思います。
それと同時に、大切な友達やまわりの人たちには、健康であって欲しいと
願います。笑顔でいて欲しいです(*´▽`*)
だってね、奥さん、痛みを我慢し続けると、眉間のしわが濃くなるんですよー(_△_;)
(↑誰に言ってる?笑)

ま。うだうだしてないで、リハビリリハビリp( ̄  ̄*)ガッツ!


Comment

素敵な
編集
母の日プレゼントでしょうか?
少し前に作られたということは
母の日はまた別の物を・・・?
いいな~花笑さんのお母様。羨ましいー。

はー。母の日のプレゼント何がいいか悩み中~。


コシお大事にしてくださいね。
痛みを知る分、他人にもやさしくなれる花笑さん素敵です☆

眉間にはセロテープを・・・貼ったことがあります
(オイ。簡易シワ伸ばし。笑)
2010年05月04日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
はっ!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) !母の日ギフトにすれば良かった~っ!
もうすぐ母の日って、気付かなかっただorz
気に入って使ってくれてるから、まぁいいかぁ~(しぶしぶ)

弱っちぃ事言ってんじゃないよっ(`・ω・)ノ☆
と、自分にハッパかけながらリハビリ体操しています。
いつも励ましてくれて、どうもありがとう(*´ω`*)

セロテープ!?斬新なアイディアですね☆
って、カゴヨさんやったことあるんだ(笑)
私も早速やってみよう~p( ̄  ̄*)
2010年05月04日(Tue)
編集
うわー。ステキですねぇ~♪
ちょっと琥珀みたいなかんじ?
お母様、お喜びでしょうねー。(・∀・)

そうですか。
椎間板、、。
腰は、体の中心ですもんね。。
私は大きな怪我とかしたことがなくて、
花笑さんのお辛さは想像では足りないだろうと思います。

そんな風に考えられる花笑さんは、
やっぱりステキな人ですね。

私も、辛いことは全て、将来の為にあると思っているんです。
自分が経験したことでないと、人の痛みをわかってあげられないものですよね。
何かのやくにたてるようになる為に、この辛いことがあるのかなぁ、、とか。。。

といっても、その渦中にあると、ほんとーに辛いですよね。
眉間の皺、、わかります~。。

ここのところの変な天候も、少し関係があるのでしょうか?
リハビリもされているとは、大変なことも多いでしょうね。。。

花笑さんの、辛さを越えた優しさと明るさは、
簡単に生まれるものではありません!
キラッキラに光っていると思います。

リハビリ大変でしょうけど、無理をせずにされてくださいね。






2010年05月05日(Wed)
uma-puhura*+さんへ
編集
そう、なんちゃって琥珀(笑)
アクリルなので、大きいけど軽くて肩凝り対策バッチリです(*'ー'*)ノ

いえいえ、充分伝わっていますよ^^お気持ちどうもありがとう*
思いやりって、想像力だったりすると思うので、
相手の痛みを想像できるumaさんは、思いやりのあるお方だと思います(*´ω`*)

そうですね、良い事も辛い事も、「経験」する事が大切ですよね。
眉間のシワは困りますが(笑)

フィギュアの高橋●輔選手のリハビリ映像をTVで観たときに、
涙が止まりませんでした。
私はあそこまで辛いリハビリではないけれど、共感してしまって・・・
でも頑張ってます☆

>キラッキラに光っていると思います。
う・・・嬉しいっっ・:*.・:(∇≦* )
その言葉をバッチにして、胸に付けていようと思います (= ̄ω ̄=)ノ
2010年05月06日(Thu)

















非公開コメントにする
