Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ストラップとリプトン♪TOPビーズ・雑貨 ≫ 桜ストラップとリプトン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜ストラップとリプトン♪

1週間ぶりの更新ですヾ(´▽`;)ゝ お元気ですか。
仲良くさせて頂いている皆様、ご訪問が滞ってしまってすみませんm(_ _"m)


私は、ハンドメイドと同じ位、読書も好きなのですが
最近は読書の波に乗っています。ノリノリです(笑)
読書カテゴリーを作ろうかな?とも思いましたが、
億劫なので思いつきは一瞬で消えました(; ̄з ̄)~♪

お花見ブームも過ぎ(私の中で)、そろそろ何か作ろうかな・・・
と言うわけで、サクッと作ったストラップです






えっ、また!?って思ったそこのあなた☆Chi cerca trova !通です(笑)
そうです、いつものデザインです(^-^;)
しかもお花見ブームが過ぎたのに、しっかり桜モチーフ(あわわわ)
画像はちょっと色がとんでしまったけど、もう少し綺麗な色です






お決まりの後姿です






もうすっかり花びらは散ってしまったけど、
今年は夜桜を堪能できたので、思い出になりそうです







ところで。
たまにキャンペーンを行う、リプトンですが
今回はハートにズキュン
取り敢えずふたつゲットしました☆






可愛い~♪スプーンに乗ったひとくちケーキ






おいしそう~~~やるね、リプトン☆



          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ クリックしてくださると、とっても嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪


  

ビーズ・雑貨 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです。
ご無沙汰続きの umiです。m(__)m

ストラップ、可愛いですね。
私、ちりめんシリーズ好きですよ♪
実は、着付を習っていたので看板を持っていたりするのです。。。^^ゞ
だから、和小物大好き。^^

今年は気温が低いので、桜が長く楽しめて良かったですよね。
近所の桜は もう散ってしまったけど、ここでまたお花見できました♪

ビーズを付けたカーディガンも、イヤリングも優しい感じが花笑さんらしいですね。
私も何か作りたくなりました。^^
2010年04月22日(Thu)
編集
お!私も読書だいすきなんですよ~♪
是非、花笑さんの読書の話も聞きたーい!
花笑さんは、やっぱり暖かい優しい本を読みそうですねぇ~。(゚▽゚*)

今回のストラップは前回のモノよりも
大人っぽい感じがしますね。
やっぱり色合いなのでしょうかー。
ステキです~。(*'v'*)

リプトンでこのようなキャンペーンをしてるのですね。
可愛いですー。
私は今日、ペプシだったかな?
ル・クルーゼのお鍋のおまけがついてるのを見て。。。

「んー。。」

と思いました。
鍋のミニチュア、、、、欲しい人いるのかな??なんてね。(笑)
このリプトンのシリーズは可愛いですね!

2010年04月22日(Thu)
こちらこそご無沙汰しておりまする。
編集
花笑さん、お元気そうでなにより♪
読書かぁ・・・どんなジャンルかしら?
私は現実逃避出来るジャンルが好きですねぇ。
SFとか、ミステリーとか。
あ、あと人の体験談って点でエッセーも割と好きです。(え?聞いてない?笑)

桜ストラップ、紫っぽいカラーのちりめんもいいですね~♪
個人的には年中桜柄でもいいんじゃないかと思ってます。雑貨は。可愛いし。
和で華やかな感じが他の花にはないですもんね。

リプトンのおまけ・・・可愛くて美味しそう♪
無駄に食欲を刺激するストラップですねぇ(笑)
2010年04月23日(Fri)
umiさんへ
編集
umiさん!ご無沙汰しております、お元気ですか(≧◇≦)
ごはん食べてますか?(←子供じゃないんだから^^;)

ちりめんシリーズ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
私も着付けと和裁を習っていたんですヨ^^
umiさんは看板を持っているなんて、素晴らしいです。
努力されたんですね(*´ω`*)

優しいかんじ・・・なんて嬉しいです。どうもありがとう*

でも。。。最近は意地悪になりたいかも。。。
我儘で、勝気?というか、えっと、、、
(と、言葉が出てこない自分に苛立ちが;)
そうそう、強か! もう優しくなんかなくていいと思う出来事があって
ちょっと心がギザギザしています(ノ_< ;) お疲れ気味かしら^^;
私もハンドメイドで気晴らししよっと♪
umiさんの作品も楽しみにしています(*´▽`*)
2010年04月24日(Sat)
uma-puhura*+さんへ
編集
ストラップ作り、飽きました(爆)
これで桜モチーフを消化できたので、満足でっす^^♪

今はおまけモノが多いですよね~
ドリンクもそうですし、雑誌にもポーチとか付いてるし。
私は車が好きなので、ミニカーがおまけの時は
それはもう、コンビニへ走りました( ̄m ̄*)
ペプシの方も、可愛いと思いましたよ~
一度見かけて迷って買わず、今に至るというかんじですが、
写真を撮る時の小物にもなりそうだし、
キッチンに置いても可愛いかな(*´▽`*)

読書について、語らせちゃいます?長くなりますよ?(笑)
ジャンルは色々です。その時々で読みたいものが変わるので、
気分で選んでいます。
以前は買っていましたが、増えて困るので、現在は専ら図書館利用です^^

自己啓発モノや恋愛小説、ビジネス書、経済学、心理学、源氏物語、エッセイ、
マナー本や健康に関するものなど、本当に様々ですヾ(´▽`;)ゝ
よく辞書も読みます。
ただ、爆発的人気の本には興味があまり湧かない、あまのじゃくです(笑)
2010年04月24日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
やや、こちらこそかたじけない(笑)
ブログに熱心じゃない時期だった(今も少し?)ので、
滞っておりましたm(_ _"m)

ミステリーといえば、さらりと読める シドニィシェルダンが好きです。
同じような展開(失礼)でも、スリルがあってわくわくします。
エッセイもいいですよね~なるほど、そういう考え方もあるんだーと
勉強にもなるし、リアルで面白いです。
漫画も好きですが、何を読んでいいのか解らなくて。
もう寄付してしまいましたが、歴史漫画が好きでした^^

そっか、和小物なら1年中桜でもアリですよね(*´▽`*)
うん。そうかぁ~良い事気付いちゃった。ありがとう♪
暫く桜ストラップを使うことにしま~す☆

リプトン。。。美味そうですよね♪
香りがついてたらもっといいのにな( ̄m ̄*)
2010年04月24日(Sat)
編集
桜モチーフのストラップやっぱりかわいいですね~
サクッとって一体どのくらいで作られるんでしょう?
北海道はこれからがお花見の季節なので、まだまだ春気分です(´∀`*)

リプトンのおまけcoccolinoさんも集められてますよね~。ブログに出てました。花笑さんやcoccolinoさんの記事を見てコンビニに行かなきゃと思ってるのについ忘れてしまってまだ行ってません〓■●バタッ

2010年04月26日(Mon)
しずくさんへ
編集
どうもありがとうございます~(人´ω`)

サクッと・・・そうですね、正確な所要時間はわからないけど
あまり手間隙かけずにできた、という感覚です(;´▽`A``
ズレてても気にならなくなったし(これが主な理由?笑)

これから開花ですか?いいなぁ~♪
こちらではもう葉桜で、新緑がきれいです(*´▽`*)

リプトン、なかなかの人気みたいですヨ☆
サン●スとミニ●トップで見かけました!急げ~v-30
2010年04月27日(Tue)

















非公開コメントにする
