Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ *桜色イヤリング*TOPビーズ・イヤリング ≫ *桜色イヤリング*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*桜色イヤリング*

桜の季節という事で、ほんのり桜色に似たイヤリングを作りました





クリスタライズ色々と淡水パールなどをランダムに*
金色の葉がチラリズム(↑殆ど見えてないけど 笑)






長さは5.7cm位 キラキラ感とゆらゆら感がお気に入り(*´艸`)



私は、フェミニンな雰囲気の服や物が好きでしたが、
ここ数年、なぜか激しくカジュアルに憧れて(笑)、
似合う似合わないとは別に、カジュアルな洋服を選んでいました。
カジュアルが似合う女性って、爽やかで軽やかで素敵だなって思っていて、
私もそうなりたくて頑張っていました。

でも最近、ふと、なかなかしっくり似合わないな~と気付き、
(友達に言われたのもありますが)
無理してイメージを変えるのは、やめようと思い直しました。
フェミニンな服が似合うと言われる自分への、ささやかな抵抗(笑)に
さよならしました。

そうしたら、なんか楽(笑)

自分の好きな物、似合う物を選ぶだけで楽しいし、
力が抜けて楽になれるんだな~ リラックス~*
そんな心境の変化から、このイヤリングを作った次第です(笑)

と言っても、私は可愛くも綺麗でもないので、
装いによって、少しでもそうなれたらいいなと思っています。
無理しない、自然な自分らしさを大切にして、
個性を否定せず、磨いていこうと思います。ザ・三十路の決心(笑)

お付き合いくださいまして、どうもありがとうございました(*´▽`*)


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
     ♪*♪ 応援ポチに感謝しています(*´▽`*) ♪*♪


  

Comment

きれい!
編集
花笑さんとは逆にフェミニンな格好は全く似合わない
そしてかなりカジュアルな私です…(^_^;A

でも、カジュアルって時には“おしゃれに気を使っていない人”とも思われるんですよ~Σ( ̄□ ̄; )
断然私はそうです、あまり流行も追わないし…

イヤリング、きれいな色合いですね。
こんなのもお似合いなんでしょうね~。

最近、小物のパーツ作りで丸カンやCカンを使い始めたんですけど
やりにくいですね~(。-`ω-)
花笑さんのは“ゆがみ”がないですね、Tピンって言うんでしたっけ?
きれいな丸になっている~!
2010年04月08日(Thu)
同じく・・・
編集
このイヤリング、とってもかわいい~♪
色も形も全て、大好きです!!!!!!!!
私も自分で作る時、こういうブラブラ系になって
しまいます。だって、揺れるのが好きだから☆
多分、私の友達も、絶対coccolinoっぽいと言いそうな一品です。。

私もどちらかというと、フェミニンな感じの洋服が好きで、ずっと
そんな感じで生きてきたのですが、時々やっぱりカジュアルorスポーティな
感じに変えてみたくてトライしたことがあります。
昔、ジーンズもスニーカーも持ってなくて、海外旅行行くために必要に
なり、買物に付き合ってもらった友達に「coccolinoがスニーカーはいてる
イメージがないから、選べない!」と言われて買えなかったことがあります(笑)。
やっぱり好きなモノが一番着てて嬉しいし、しっくりきますねe-419
2010年04月09日(Fri)
フェミニン♪
編集
真逆です~。
フェミニンな服装がしっくりこない私・・・。
スカートよりパンツ比率高し。
ひらひらフリフリふわふわに憧れるも、まったく似合わず(残念!笑)

きっと花笑さんは女性らしくて可愛らしい雰囲気をまとってらっしゃるのでしょう♪
この桜色の素敵なイヤリング、ぜったい似合いますね**
2010年04月09日(Fri)
UZUMAKIさんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

カジュアル度低い私にとっては、なんてナチュラルで
軽やかな人なんだろう~と思いますヨ♪(*σσ*)
私は、ゆったりとしたコットンや麻素材の服に憧れますが、
(腰を痛めてからは)身体が細っこいので、可哀相な人になっちゃうんです(_△_;)

>やりにくいですね~(。-`ω-)
↑可愛い~^^*
私も暫くビーズ物を作っていないと、うまく出来ないです。
慣れだと思うので、頑張ってくださ~い☆
私のピン、きれいですか?嬉しいな(*´ω`*)
2010年04月10日(Sat)
coccolinoさんへ
編集
きゃ~(/ω\*)!嬉しい~!
「!」の多さに感激しました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

そうそう!私も同じです(≧ω≦)b
ジーンズもスニーカーもイメージがないって言われます。
おまけに、ラーメン屋行かなさそうとか。(それは当たってるけど 笑)
そんな自分が嫌で、「今年はカジュアルになる!」と
何年も言い続けてきました。(リア友は耳にタコだと思います^^;)
でも、今は無理をやめたので楽です♪

このイヤリングがcoccolinoさんぽいという事は、
きっと私達、雰囲気が似ているんでしょうね(*´艸`)♪
自分にとってのナチュラルであれば、良いってことですよね、きっと*
2010年04月10日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
真逆ですか~(≧σ≦)
ブログの雰囲気からもなんとなくお察しします^^
カゴヨさんの作るものって、とてもナチュラル&アイディア満載で、
私にはないから憧れるのだと思います(*´ω`*)
パンツが多いということは、カゴヨさんはスタイルが良いと見たd( ̄  ̄)

いえいえ、色気のない地味な女ですヨ(^-^;)
せめて小物で色味を補って、女性らしくみせようという魂胆です(笑)
イヤリング、あとは任せた!みたいな( ̄m ̄*)
2010年04月10日(Sat)
見えた、うふっ♪
編集
ほんとに素敵なイヤリングv-237

そしてバックに写っているガラスのキャンドルスタンド。
イヤリングの引き立て役として、いいお仕事してる
のを、確認しました(笑)
採用して頂き、嬉しゅうございます(*^^)v
ありがとうございます。

このイヤリング、花笑さんにほんとお似合いだと思います。
実際にv-418に付けてる所、見てみたいなぁv-410
2010年04月10日(Sat)
編集
花笑さんはフェミニン系ってことは・・・(´ェ`)ン-・・
エレガントな女性なんですね、きっと(b'3`*)
この揺ら揺らのイヤリングが似合いそう~( ´艸`)

私は20代の頃はフェミニン系やカジュアル系やいろいろ試して、基本的にカラダにフィットする感じが多かったのですが、今はもうボディーラインを隠すのに大変で・・・(;^ω^)
最近の服の流行がおなかが隠れるもので助かります。

桜カラーとっても好きです(゚∀゚)
2010年04月12日(Mon)
konkonさんへ
編集
えへへ、使わせてもらいました~(*´◇`*)
ちょっとぼけちゃってるけど、ガラスの綺麗なカットが
美しいですよね♪
またぜひ登場していただきたいと思います^^
どうもありがとうございました(*´▽`*)

イヤリング、自分でもとても気に入ってます♪
褒めてもらえて嬉しいです(*´艸`)
2010年04月12日(Mon)
しずくさんへ
編集
いえいえ、ゼンゼンヾノ≧∀≦)
エレガントな女性に憧れてるんです~
外見だけでなく、心のエレガントな女性って素敵ですよね♪

私も、若い頃は、タイトな物も着ていましたが、
さすがに三十路ともなると、隠したい気持ちが強くて^^;
しずくさん、20代の頃はって∑(=゚ω゚=;)!?
ええ~っ!しずくさんは20代だと思っていました。もしかして私と同じミソ?(笑)

イヤリング、とても気に入ってます(*´▽`*)
また他にも作ってみたいなって思ってま~す♪
2010年04月12日(Mon)

















非公開コメントにする
