Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご褒美クッキー♪TOPChe mi piace♪ ≫ ご褒美クッキー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美クッキー♪

私はスイーツが大好きonpu2-Opt.gif
でも、体質から卵や油脂を多く取ることができません(:ω;)
うさぎサブレも、ちまちま食べました。

でもね。。。
たまには“いっぱい食べたい見たい”と思って
えいっと購入しました♪





資生堂パーラー花椿ビスケット♪大好き~(≧◇≦)






お久し振りです、花椿さん(〃ー〃)
良い香り~~~♪






サクサクしていて、とても美味しいクッキーですonpu2-Opt.gif
見ているだけでも幸せ気分(*´▽`*)♪
蓋を開け眺めてみては ご機嫌な花笑です
(ウチにはウワバミ母がいるのでご安心をwww)

ネットショップはこちらから


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
  ♪*♪ 応援クリック どうもありがとうございます(*´▽`*) ♪*♪


  
Che mi piace♪ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

我が家にも・・・
編集
あら、この缶?見覚えが・・・
そうそうだいぶ前ですが、頂いた事があって、
缶は何かに使えると思って、とってありました。

このクッキーは美味しいですよねぇv-426

あまり食べてはいけないと言われると、時には
無性に食べたくなる気持ち、十分わかりますよ。

女性って、いくつになってもスウィーツ好きなのですね。
花笑さんの幸せそうなv-290が、目に浮かぶようです。
でも身体にさしさわりのない様、ほどほどにね(^_-)
2010年04月08日(Thu)
konkonさんへ
編集
この花椿とチーズケーキを迷って(どちらも美味しい♪)
こちらにしました(*´▽`*)
美味しいですよね~♪♪♪にこにこです。
そうそう、缶も使えますよね。
はーい、どうもありがとうございます(*´ω`*)
2010年04月09日(Fri)

















非公開コメントにする
