Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜ストラップ *ピンク*TOPビーズ・雑貨 ≫ 桜ストラップ *ピンク*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜ストラップ *ピンク*

いよいよ桜の季節ですね
ここ数日寒くて、お花見するのも気合いのいる気温でしたが
今日は暖かいので開花も進みそう♪







細かな用事が沢山あって、ブログ更新は足踏みしていましたが、
時間をみつけて ちまちま作っていたモノをお披露目します♪




先日の桜のストラップ(赤)と同じデザインです
柄の出方によって雰囲気違いますね(;´▽`A``
左はハズレ、右はアタリ☆?






こちらの桜モチーフは16mm前後で、ちょっと小さめ
控えめにクリスタライズと淡水パールを付けました
このままイヤリングにしたくなっちゃうな~(* ̄  ̄)~゜


          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ クリックしてくださったあなたに感謝します(*´▽`*) ♪*♪


  
ビーズ・雑貨 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
これまた可愛いですねー♪
バナー(って言うの?)もすっごく良いですね。(・∀・)
これ、ほんとイヤリングにしても可愛いですね。
こんなイヤリングを付けていたら、
すっごいステキですよ~☆(゚▽゚*)
2010年04月05日(Mon)
uma-puhura*+さんへ
編集
どうもありがとうございます^^
バナーも気付いてくれて嬉しい~(人´ω`)

この桜、小さいからイヤリングでもOKかなと♪
三十路の花笑には、ちょっとラブリー過ぎかしら??

普段、携帯にはストラップを付けないのですけど、
今は珍しく、白い桜&赤バージョンのストラップを
付けています^^
気分が変わってたまには良いですね(^-^)*
2010年04月06日(Tue)
編集
すごくかわいらしいですね♪
私 桜が大好きなので、こういうのうらやましいです。
2010年05月19日(Wed)
白桜さんへ
編集
はじめまして*ご訪問ありがとうございます☆

お褒めいただき、どうもありがとうございます(*´▽`*)
「白桜」さんって、素敵なHNですね♪
桜が大好きって納得です^^

よかったらまた 遊びにいらしてくださいね(^-^)*
2010年05月20日(Thu)

















非公開コメントにする
