Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うさぎのバッグチャーム♪TOPビーズ・雑貨 ≫ うさぎのバッグチャーム♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさぎのバッグチャーム♪

先日、PARTS CLUBへ行った時に、ビビビ購入したキットを
作ってみました(*´▽`*)





うさぎのバッグチャームです^^
本当は、これにレースのリボンを付けて完成なのですが、
うまく結べなかったので、後で縫ったものを付けようと思います(;´▽`A``






サーモンピンクの可愛いうさぎさん♪
透き通った中に、レースやパールが入っています(*´艸`)
金具は、しっかりした物がセットになっているので少し重いけど、
可愛いからOKかな(≧ω≦)b

キットを購入したのは初めてだったので、なんだか新鮮☆
材料選びに悩まなくていいし、説明書があるから楽ちんでした
興味のある方はPARTS CLUBのサイト(http://www.partsclub.jp/)へ、
跳んでみてくださいね♪(←敢えて 跳。うさぎなので ( ̄m ̄*))



          にほんブログ村 応援ポチありがとう! 人気ブログランキング

         ↑ブログランキングに参加しています↑
♪*♪ クリックしてくだると、とってもとっても嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪


  
ビーズ・雑貨 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
PARTS CLUBって浅草橋のですか?
新宿にもあるんでしたっけ?
私は浅草橋店によく行きますよー。(゚▽゚*)

ウサギのパーツ、カワイイですね!
中にレースやパールが入っているとは!
春っぽくて良いですね~♪(^ー^)
2010年03月14日(Sun)
うさちゃん♪
編集
レースのお花、中に入ってるんですね~!素敵♪
キット、悩まなくていいから買ってみたいな、と思いつつ
どのキットを買おうか悩む私・・・
ネックレスもいいな♪ストラップもいいな♪などなど・・・
いつまでたっても買えんっ!(笑)
2010年03月14日(Sun)
編集
初めまして通りすがりの者です!
これ見たことある~!って思ったのでコメント失礼します(u_u*)

うさぎちゃんがすごぃかわいぃです(人´∀`)

私も最近透明樹脂?系やってみたいなぁ~
と思ってたんですけど
こんなかわいいの作ってみたいなぁ♪
2010年03月14日(Sun)
uma-puhura*+さんへ
編集
そうです、新宿にもありますねー^^(店名は違うかな?)
何度か行きましたヨ。
浅草橋の方のPCには、行った事がないです~
KIWAやシモジマが多いです( ̄- ̄)♪
浅草橋に行くと、あっという間に時間が過ぎて浦島です(_△_;)

このうさぎパーツに一目惚れしました♪
興味のあるアクリル樹脂の中に、レースとパールが入ってて
ドンピシャ☆で即ゲットしました~(≧ω≦)b
2010年03月15日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
うさぎの姿だけでも可愛いのに、心くすぐられるパーツが
閉じ込められてて。。。♪迷わずゲット☆

あははははっヾ(≧▽≦)ノ彡☆
キットも沢山売ってますからねー
そのキット、ビビビときたら、即ゲット☆p( ̄  ̄*) (お後がよろしいようで~)
2010年03月15日(Mon)
kuruchanさんへ
編集
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪(*´▽`*)
そして、コメントどうもありがとうございます☆

私はキットを選びましたが、完成品のネックレスも
売っていました^^ うさぎちゃん、可愛いですよね~♪
透明樹脂(アクリル樹脂?)って、面白そうですよね!
私もすごく興味があります(人´ω`)

またお近くにお越しの際は(笑)、ぜひお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)
2010年03月15日(Mon)
編集
すっごくかわいい~e-419
これ、早速買いに行きたいと思います♪

花笑さん、浅草橋のパーツクラブで買われたのじゃないんですか?
私もよく浅草橋のKIWAさんとか行くんですけど、
どこのパーツクラブさんでも扱っているキットなんでしょうかね?
ちょうど携帯につけていたうさぎのストラップが壊れたので
まさにこんな感じのが欲しいと思っていました~!!
2010年03月15日(Mon)
coccolinoさんへ
編集
うさぎさんモチーフ、可愛いですよねー(*´ω`*)
ただ、携帯に付けるには少し大きいかしら??(身長約6.5cm)。

お店は浅草橋ではなくて、家から車で行ける所で買いました。
記事中のリンクサイトからも購入できますヨ(*´▽`*)
coccolinoさんも、是非ゲットしてくださいね☆
2010年03月16日(Tue)

















非公開コメントにする
