Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちりめん雪うさぎ*TOP布小物・和風 ≫ ちりめん雪うさぎ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちりめん雪うさぎ*

先日、嬉しいサプライズがあったので、
何か私に出来るお礼はないかなと、作りました( . .*)ゞ





かわいい雪うさぎ柄のちりめんがま口です (^ ^*)
接着綿でふっくら*やさしい手触りです♪






内側は生成りの小花柄
洋風な布だけど、小花柄なので和にも合うかな?
(柄を写すため、明るさを調整






お揃いのしじみちゃんです☆⌒(*^-゚)v
うさぎを出すために柄あわせをしました☆

とても気に入ってもらえたので、私もすごく嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ彡☆
私も彼女を見習って、心配りのできる女性になりたいなと思います



       にほんブログ村  人気ブログランキング

 ♪*♪*♪ クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪*♪

  応援ポチどうもありがとう♪
布小物・和風 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カワイイ!
これは喜ばれますねー♪
鈴を鳴らして使えば幸運も舞い込む訳で、
嬉しさ倍増ですね。(゚▽゚*)
和小物をバックの写真がまた良いです!
花笑さん、写真も上手ですよねー☆
2010年02月22日(Mon)
編集
写真がまたステキに撮れてますよね~☆
実物も、もちろんかわいくてステキなんですが、何だろう、
この光り輝く感じ・・・e-420
あまりに可愛過ぎて、すぐお金を入れて、お買い物に行こうかと
思ったのですが、汚れてしまうのがもったいなくて、使えません。
何か大切なものを入れて、大事に使わせて頂きます~e-404
2010年02月23日(Tue)
uma-puhura*+ さんへ
編集
お返事遅くなってごめんなさい"○j乙

リンリンリ~ン♪と鈴の音鳴らしたら、幸せ達が
「出番だ出番だ~♪」って集まってきてくれるかな(*´▽`*)

・・・ガ、ガラにもない乙女な事う゛ぉぉヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

背景に置いた扇子は、母の七五三の時のものなんです*
写真も褒めてもらえて嬉しいな(/ω\*)
2010年02月23日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとうございます~(*´▽`*)

や、そんな勿体ないお言葉をーっ(≧◇≦)
ぜひトコトン使ってやってください*
coccolinoさんに使っていただけたら、がま口も喜びます(笑)
壊れたら修理も承ります~(*≧m≦*)プ
2010年02月23日(Tue)
編集
こんにちは。 大変ご無沙汰しています。
先日は、コメントをありがとうございました。
花笑さん、いろいろ大変だったようですが、体調はいかがですか?

久しぶりに遊びに来たら、かわいい&素敵な作品がいっぱいで、ゆっくり楽しませていただきました。
ガマ口シリーズ、とっても可愛いですね。

花笑さんの作品は、いつもながらどれも好きv-238
幸せ気分いっぱいになりました。v-254

また遊びに来ますね。
2010年02月25日(Thu)
編集
この間行った和風の小物のお店に売ってそう~(´▽`*)
めちゃめちゃプリチーです( ´艸`)
coccolinoさん行きだから(↑コメント見ちゃった)うさぎなのね(o゚ω゚))コクコク(o゚ω゚))コクコク
きっと喜んでくれてるでしょうね~(・∀・)
かなり嬉しいと思いますよ(・∀・)ウン
2010年02月26日(Fri)
umiさんへ
編集
umiさ~ん!お久し振りですー(≧◇≦)お元気ですか?

私の方は、お陰様で電車に乗れる程治ってまいりました♪
ご心配いただき、どうもありがとう*
umiさんはどうしていますか(*´ω`*)

遊びにきてもらえて、本当に嬉しいです♪ありがとう♪
私もゆっくりゆっくりですが、ハンドメイドを楽しんでいるので、
またいつでも寄っていってくださいね☆⌒(*^-゚)v
2010年02月26日(Fri)
しずくさんへ
編集
プリチーいただきました~(人´ω`)♪
お店で売ってそうって、すごく嬉しいです☆

うふふ。そうなの~*ぴったりかなと思って(*´艸`)
coccolinoさんの影響で、私も最近、うさぎが気になってます♪
余談ですが、私、高校時代、食べ方が似てるっていう理由で
“うさぎ先輩v-530”と呼ばれていました(;^_^A
↑うぎじゃなくて(あ、一応www)
2010年02月26日(Fri)

















非公開コメントにする
