Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなイタ車達が絶賛したのは・・・TOPChe mi piace♪ ≫ 小さなイタ車達が絶賛したのは・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなイタ車達が絶賛したのは・・・

※私の作品以外の記事です(長文です)



             



イタ車達が行き交う、とある通りで。。。





Chi è? 誰? 何だろう、面白いものがあるぞ?






何だ?何だ?
spider Veloce達だ。何してるんだろう?
あ、Bongiorno!! Breraさん♪
よぉ~S.Zに33、Come va? Novita?何か新しいことあるかい?
あれ見てくださいよ、何だと思います?





昨日まではなかったよな、ビルかな?
それにしては平べったいし、すっごくオシャレだよ♪Che emozione!!
それじゃ看板かな?そうだな~でも「M」ってイニシャルじゃないか?
おいしそう~(*´▽`*)・・・ヾ(- -;)





あっ!!!動き出したぞ!!危ない、離れろ!!Attento!





おお~っ こ、この美しいフォルムは・・・ハートの・・・鏡・・・?


・・・あ、ボク、映ってる♪(1300Junior)

!!!!!!!!






俺も俺もだボクもこらどけ押すな年功序れ早いもの勝俺が先だっ足踏むなイテッ☆
(;`O´)o ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (=`△´=) ☆゛(`ヘ´#) ρ(`D´#)

グィーン




回り始めたぞ!R!後退!




おおお~~~イニシャルとバラだ!!Che bella rosa è~♪
ハートの中のとは違うバラだ!!Splendido!!





ほぉぉぉ~~~(感嘆の溜息)Bella sorpresa!キャッホー♪







気に入った~~~♪♪♪
あっずるい!ボクも乗る~~っ



      



お付き合いくださいまして、ありがとうございます(;´▽`A``
実はこのミラーは、いつも仲良くさせていただいている、
Bottega coccolinoのcoccolinoさんにオーダーしたものなんです

coccolinoさんは、カルトナージュがとてもお上手で、
ブログで披露されていたこのミラーに、私が一目惚れしまして
作っていただいたのです(*´艸`)

わがままを言って、内側ミラーの反対側には写真が入るように
カスタマイズしてもらいました(ハート型にくり抜いてある所)
鏡を開いた時に、にっこり笑顔になりたいなと思って
無理言っちゃいました"○j乙
でも、出来上がりがイメージ通りで感激~~~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.





ラッピングもとても素敵で、あちこちにうさぎさんがいて
とても可愛いんです♪・:*:・ ( ̄* )
手紙に添えられていたのは、フィレンチェで購入されたボールペン
レターセットとお揃いで、こちらもとてもセンスが良くて素敵!
嬉しいプレゼントまでいただき、本当に幸せです

coccolinoさんのブログには、この他にも素敵な作品がいっぱいです♪
ぜひ一度遊びに行って、その作品を堪能してくださいね(*´▽`*)

ブログを通じて知り合って、良いお付き合いができるなんて
本当に嬉しいですヾ(≧∇≦)ノ"
Chi cerca trova!に遊びに来てくださる方達とも
友達の輪が広がっていくといいな♪
最後まで読んでくださって どうもありがとうございました(*´▽`*)



       にほんブログ村  人気ブログランキング

 ♪*♪*♪ クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*) ♪*♪*♪

  応援ポチどうもありがとう♪
Che mi piace♪ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花笑さん、こんなにステキに撮影して下さって、嬉しいデス♪
そんな大したモノではないのに、何だかとてもステキに見えますe-266
私の作ったモノ、毎回納品するので、花笑スタジオで撮影して
画像下さい(笑)!!

ところで、このミニカーさんたちは、花笑さんのコレクション??
2010年02月18日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
こちらこそ、素敵に作ってくださって感謝しています(*´▽`*)
嬉しくって沢山撮っちゃいました♪
花笑スタジオって!褒めすぎですよ~~

実はイタ車が趣味というのは、照れるから秘密(笑)
彼らは缶コーヒーのおまけなんですよ♪

2010年02月19日(Fri)
編集
おおー。すごーい!
プロの方なのかな?
すんごいお上手ですねー。
ブログを見させてもらっても、
作品全てすごいですー。

ハートって形難しいのに綺麗なハート形ですよね。
車も見事に赤いのばかりで
この作品と、相性がぱっちりですねぇ!
後ろのアイビーは本物ですか?
こちらもすっごく綺麗なんですけどー。(゚▽゚*)
2010年02月20日(Sat)
編集
すごいですねー!
中からミラーが出てきてびっくり☆
ミニアルバムかと思いました。

ブログ見させていただきましたが
どれも素敵ですー。

それから何より・・・
ミニカーコント(?)満喫させていただきました!(笑)
2010年02月20日(Sat)
uma-puhura*+ さんへ
編集
ホレボレしちゃいますよね~(人´ω`)
上手だしセンス抜群だし♪すごいと思います!
趣味で作られているそうですが、まさにプロの腕前(`・ω・´)b
ハートの形、私も気に入ってるんです~♪♪♪

アイビーはフェイクですよ☆
手でグイッと曲げられます^^
2010年02月20日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
どの作品も素敵でしょ~(*´艸`)
いつもすんごいなぁ~って思いながら見ているんです*
このミラーはとても軽いので、ノンストレスなんですよ♪

あははははっヾ(´▽`;)ゝ
しょーもないコント(?)で失礼致しましたっ"○j乙
2010年02月20日(Sat)
編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
いつぞやのcoccolinoさんのブログに載ってたぁ~
そっかぁ、花笑さんのところにお嫁にいったのね(´∀`*)
すごいカワイイ紹介の仕方で楽しませてもらいました。
coccolinoさんの作品って美しいって言葉がよく合いますよね~(´▽`*)
以前私もBOXをいただいた時は、しばし眺めてました( ̄m ̄*)
2010年02月25日(Thu)
しずくさんへ
編集
そうでーす☆あのミラーですよ~(*´▽`*)
一目惚れしたのですが、モジモジしててなかなか言い出せず。。。
でも思い切ってオーダーしちゃいました♪
イメージ通りで、超お気に入りでーす(o*´∇`)o
本当、coccolinoさんの作品は美しゅうございます~☆
ええっ!?BOX!?∑(=゚ω゚=;)それはまたすっごく素敵そうですね!
2010年02月26日(Fri)

















非公開コメントにする
