Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気色の花、咲きました♪TOP花&植物 ≫ 元気色の花、咲きました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気色の花、咲きました♪

~たわいなし( ´_ゝ`)~
オッチョコチョイな上におマヌケの花笑は、今両手が包帯ぐるぐる中。
左手は腱鞘炎、右手は電子レンジにぶつけて打撲 ┐(-。-;)┌ ヤレヤレ
ハンドメイドはちょっとおあずけです オダイジニ


ハンドメイド出来ないと、つまんない・・・
読書もほどほどにしないとだし・・・
外寒いし・・・
ま、今日は気分を変えて、お花の画像をUPしたいと思います



                 



2週間位前に買ったゆりは、全て蕾。
全~然咲く気配が無かったのは、寒い玄関に置いていたせい?
自分の部屋に持って来たら、少しずつ咲き始めました(人´ω`)♪
のんびりしてる所は、買い主(?)に似るのね~www(by母)ヾ(- -;)





↑日曜日に撮影した画像です 私の部屋は東南向きなので激しく逆光
ゆりの背が高くて花瓶とサイズが合わず、グウィングウィン回るので撮りにくかったー
全部咲いたら14輪♪今朝見たら、6輪咲いていました(^-^)*






こちらはラナンキュラス 花笑の大好きなお花のひとつです
今朝、一番大きな蕾が開きはじめました♪

生花は綺麗で瑞々しくて大好き(*´▽`*)
いつも部屋に生花があると気分良いけど、お花は意外とお高いのよネ・・・
でも☆安~いお花屋さんで買ったので、全部で750円也☆チャリン

 ←自画像かと思うほどそっくりでびっくり☆



  人気ブログランキングへ人気blogランキング にほんブログ村

  * ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
     応援どうもありがとうございます(^-^)*

にほんブログ村へ
花&植物 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

なごみます~♪
編集
きれいですね~~♪
ゆりだと香りもいいのかな~。
ら何旧ラス(←変換がーー!)じゃなくて
ラナンキュラスは私も好きなお花です~。
現在造花が玄関に・・・うちも生花がい~よ~。

やりくりさん・・・じゃなくて花笑さん!
両手包帯ぐるぐる中なんですね。えらいこっちゃ!
確かに「手芸」というだけあって、
手が使えないとハンドメイドは難しいですね・・・。
足でアート!とかどうでしょ?(無茶ぶり)
もちろん嘘デス。m(_ _;)m
腫れが引いたら後は温めてお大事に♪
2010年02月11日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
>ら何旧ラス(←変換がーー!) ←(*≧m≦*)プフーッ!!
きゅ~ラスって!(爆)
ゆりの香り・・・あれ?殆どしなーい(゚∇゚ ;)
花粉に気をつけて鼻を近付けてみたけど、匂わない。。。∑(=゚ω゚=;) ナゼ!?

4日経つので打撲は良くなりましたが、両手がフランケン~~~
腫れたので母にとても心配されて・・・
「大丈夫だった!?電子レンジ」 (おい)

>腫れが引いたら後は温めてお大事に♪
了解です☆どうもありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
足アートもぜひトライしてみまーす♪(嘘でーすwww)
2010年02月11日(Thu)
編集
ひゃ~きれいなお花~( '艸`*)ウットリ★
お花もきれいだけど、写真の撮り方(見せ方)がも~バッチリすぎて、一瞬「ん?本物?」と思ってしまいました(笑)
にせものばかり作っている性でしょうか…

前の記事のガマ口のお財布いいですね~
作るの難しそうです。
しじみちゃんのアクセントがGOOD!!
花笑さんもしじみちゃんも良い仕事してますね(*・∀・)
2010年02月11日(Thu)
編集
あ、追記です・・・
両手が使えなくて大変。゚(PД`q。)゚。
どうかお大事に(・∀・)
2010年02月12日(Fri)
しずくさんへ
編集
あははは(*≧∇≦)p性って~!
その感覚、わかります~でも面白くて笑っちゃった(笑)
お花ってきれいですよね(*´艸`)
被写体そのものが魅力的だから、ちょっと良く見えたのかもー

がま口、ありがとうございます(*´▽`*)
作り方は、慣れると難しくないかもしれませんが、
私はまだまだです・・・"○j乙
でも褒めてもらえると嬉しくて、また頑張ろうって思います♪
どうもありがとう(^-^)*

それから、ご丁寧に追記まで*
大分良くなりました!
優しい気持ちを、どうもありがとう・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2010年02月12日(Fri)
綺麗ですねー♪
編集
両手、大丈夫ですか?!
腱鞘炎だとハンドメイドだけでなく
キーボード打つのも大変なのではー?
手が痛いと、不便ですよね。。。
早く、良くなりますように。
念力 <<<<<<( ̄人 ̄)>>>>>> はぁぁぁ!

お花、きれいに咲いてますねー♪
それに写真がすごく上手!
オレンジ色も花笑さんのイメージにピッタリですね。
750円ってお安い!
こんなに綺麗に咲かせてもらって
綺麗に写真に撮ってもらえるから、
お花の方からどんどん花笑さんの元へと
やってくると思いますよー☆

ほら。私という美しい花も、花笑さんの元へー。
( ̄(●●) ̄)ノ”ブヒブヒー♪

2010年02月14日(Sun)
uma-puhura*+さんへ
編集
ご心配おかけしてすみません"○j乙
‥…━━━☆\(@@\ )キャーーーッチ!
念力のお陰で良くなりました~(*´◇`*)アリガトー

画像は被写体の美しさのお陰ですよ~
(本当はすごく嬉しいっ☆f ^ ^*))
オレンジ、赤、ピンクが好きです☆(←なんの告白?)

あっ♪向こうからとびきり美しいお花が・・・!何だろう~♪?

>( ̄(●●) ̄)ノ”ブヒブヒー♪

あれ?・・・お鼻?? (笑)!!
2010年02月15日(Mon)

















非公開コメントにする
