Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そして、色違い*TOP布小物 ≫ そして、色違い*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして、色違い*

今度はペールピンクで作りました(*σσ*)











裏布も色違い♪
口金に押し込む所がやっぱり難しくって、
がま口モノは2回目なのに、前回よりも苦戦(ノ-≦。)
何度もやり直したからフェルトがボソボソ






遠目なら粗も目立たないから、まいっか( ̄m ̄*)ププ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



のんびり亀行進更新ブログなのに、遊びに来て下さって
本当に嬉しいです♪どうもありがとうございます*
コメントをお休みしているので、お話が一方的ですみません。

私はというと、体力をつける為に早歩き散歩や筋トレなどを続けています。
買い物へ出掛けると、なるべく階段を使うようにしたり、栄養のあるものを
たくさん食べたり、健康な身体を取り戻すべく努力しています。
(ヒキコモリではないのでご安心をwww)
何ぶん、弱りきってしまったので(笑)時間はかかるかもしれませんが、
今年の抱負は「筋肉モリモリ」なので、頑張りま~す“o( ̄‐ ̄*)

それから、頭痛は視神経の疲れもあるそうなので、読書やテレビ、
PCはなるべく控えています。お陰で大分良くなりました♪
仲良くさせていただいている皆様の所へ、コメントを残せずすみません。
こっそり訪問&ポチダッシュは引き続き致したいと思いますので、
猛暫く、いえ、もう暫く温かく見守っていてくださると嬉しいです(*´▽`*)


ポチ応援してくださる方、本当にどうもありがとうございます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
励みになっています。早く元気になって、色々作るぞーって思います。
心からどうもありがとう*


  人気blogランキング にほんブログ村

    * ↑応援ポチに感謝しています *
     いつもどうもありがとうございます(^-^)*



布小物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
