Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年 初勝負☆TOPごあいさつ ≫ 2010年 初勝負☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年 初勝負☆




遅れ馳せながら・・・
皆様 新年明けまして おめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もどうぞ宜しく お願い申し上げます


              



お久し振りでございます(;´▽`A``
年の瀬にちょこっと脳ミソのスライス写真を撮ったりして
すっかり寝正月の花笑です( ̄m ̄*)
幸い病状も大したことなく、意外とぎっしり詰まった脳ミソに
家族一同 ホッとしております*(ミソ並盛~^^♪)

新年早々、亀速度発進のChi cerca trova!ですが
本年も皆様と一緒に 楽しいブログライフが送れると嬉しいです
宜しくお願いしまーすヾ(* ̄▽ ̄)ノ




それでは!新年初勝負☆
じゃーんけーん・・・





ポン!






勝ちましたか~o(´∇`*o)(o*´∇`)o
今年もあなたにとって、グーな一年になりますように


人気ブログランキング にほんブログ村
ご祝儀1クリック☆してくださると嬉しいです(人≧▽≦)


::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜:

まだ完全復活とまではいかないので、申し訳ありませんが
少しの間、コメント欄を閉じさせていただきたいと思います(´・ω・`)
それと、皆様の所への訪問時に コメントを残すことができませんので、
チラ見&ポチで失礼してしまう事をお許しくださいませ"○j乙
ごあいさつ | Comments(-) |
Trackback

Trackback URL

