Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ *雪の結晶のビーズ刺繍*TOPビーズ・刺繍 ≫ *雪の結晶のビーズ刺繍*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

*雪の結晶のビーズ刺繍*

久し振りにビーズ刺繍をしました♪
雪の結晶です(*´▽`*)





なんかギンギンギラギラ☆みなぎってる?(笑)
土台はウール60%混の国産フェルト。糸はポリエステルのグレー。
白糸の方が良かったかなー
デザインは下書き無しの一発勝負六角形ならOK,OK( ̄  ̄)¥
適当な性格なので、一番右なんてクモの巣みたいになっちゃいましたorz

写真を撮ったときに、赤いニットを着ていたので
雪が赤みかかってるのはご愛嬌^^;
周りの丸小ビーズは、もっと少ないか無くても良かったかな。

さーて。ここから何に仕立てようかな~



                    



御礼参りに行って来ました♪(歩けるようになったお礼デス^^)





(門の内側から撮影)
30分も歩けるようになったのは・・・
神様のお陰、仏様のお陰、両親のお陰、励ましてくれた友達のお陰、
湿布をくれた祖母のお陰、温かい言葉をくださったあなたのお陰・・・
支えてくれた全ての人に、心からどうもありがとうございました(*´▽`*)!
今度は皆様に嬉しい事がありますように*

これからも少しずつ乗り越えて行けるよう、頑張りマース




   人気ブログランキング  にほんブログ村


   ↑クリックしてくださると更新の励みになります♪
     応援どうもありがとうございます(*´▽`*)
      私の2009今年の漢字は「越」です♪


 

Comment

キラキラ☆
編集
きれいですね~☆
このままフレームに飾るだけでも雰囲気UP♪な華やかさ。

立派な朱塗りの門ですね~。
ちゃんとお礼参りに行かれるなんて見習わなくては・・・
こちらこそありがとう♪嬉しいことがあるといいな。
2009年12月14日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます~(*´▽`*)
土台がグレーなので、地味~になってしまいました^^;
コレを試しに作ってみて、良く出来たら
違う色でも作ってみようかな♪

写真は、先月お参りに行った時のものです。
(こちらの方が良く撮れたので^^;)
門をくぐると、空気が変わるような不思議な感覚を覚えます。
大きな池には鯉や亀が沢山いるんですよ♪
人懐っこくて可愛かったです(*´艸`)
2009年12月14日(Mon)
編集
きゃ~キラキラ☆まぶすぃ~(*>∀<)
雪の結晶ってすてきですよね~
これを1発勝負で決めちゃう花笑さんはさすがです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

良いことあるとい~な~(*^_^*)
幸せを半分こしようね♪
2009年12月14日(Mon)
かわいい~♪
編集
キラキラしてて、かわいい~♪
スパンコール、懐かしいデス…。小学校の時、
すごく流行っていて、大切にしていた記憶が…(遠)。
お友達で、洋服を買っても絶対そのまま着ないで
こうやってビーズやスパンコールなんかを縫い付けて
オリジナルにして着ている人が居ました。
結構いいかも、、、e-266
2009年12月15日(Tue)
しずくさんへ
編集
ギラギラみなぎってますよーヾ(* ̄▽ ̄)ノ
最初の中心の1周の位置が決まると、次からはサクサクと♪
もっと可愛い結晶模様が刺せたら良かったナー(;´д`)ノ
と思いつつ☆初めてだし、私にしては上出来♪
(出た、得意の自己満足! 笑)

幸せの半分こ。いい響き~(*´艸`)♪
2009年12月15日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
ありがとうございまーす(*´ω`*)
スパンコールが流行してた小学校・・・
そこで育ちたかったーo(*≧◇≦)o″
オサレな学校(生徒達)ですね☆

私もニットやストールに刺してアレンジしたいなと思うのですが、
センスに自信がなくて( ̄- ̄;)
昔、アンサンブルニットの襟と袖口に、パールを付けたくらいです。
シンプルな洋服を自分でアレンジできたら
楽しいし、素敵ですよね*いつかやってみたいな~
2009年12月15日(Tue)
キラキラですね~☆*+*..
編集
うわー!とっても上手ー!
下書きなしで、こんなに出来ちゃうんですね。
すごーい☆
とっても可愛いです。
これから何に変身すんでしょうかー?
楽しみです。(゚▽゚*)

これまた綺麗な朱色の門ですね。
神社って、気の流れの良い所につくられているし
当然、神様も祭られている訳で
そこに行くだけでパワーをもらえたり
浄化出来たりするって聞いたことあります。

「お陰様で」という言葉は、神様もとても喜ぶんだって聞きました。
私は花笑さんのおかげで、楽しいブログ生活を送れていまーすヽ。(*^▽^)ノありがとうございまーす♪

「越」ですかー。
私は何だろうな。。。。
私も、いろんな事を越えた一年ではありましたなぁ。しみじみ。(^ー^)
2009年12月16日(Wed)
uma-puhura*+ さんへ
編集
uma-puhura*+さんに褒めていただけるなんて嬉しいです(*´▽`*)♪
下書きは、したとしてもその通りに刺繍ができないんです(笑)
適当ですが、自分で気に入ったのでOK,OK( ̄m ̄*)

私は困った時だけ神頼み☆なので(;^_^A、もっと心を正さねば☆
気の流れかぁ。。。それで空気が澄んでいるように感じたのかな*
浄化できるなら、通いたくなってしまいます(←邪念でいっぱい)

こちらこそ、楽しいブログライフをどうもありがとうございます*
素敵な出会いに感謝しております(人´ω`)
これからも楽しく過ごして行きましょうね♪
どうぞ宜しくお願い致します(*´◇`*)
2009年12月17日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

