Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キラキラゆれるピアスTOPビーズ・ピアス ≫ キラキラゆれるピアス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キラキラゆれるピアス

またまたビーズです^^
最近はちくちくモノがすっかりお休みしてて、
買い溜めた布地が積み上がり、部屋の隅で斜めに傾いております(汗)。
布雪崩が起きる前になんとかせねば・・・( ̄-  ̄ ) ・・・・


さて、こちらも友達へプレゼントi4.gifする予定のピアス♪
e5-2.jpg

<変形パール、チェコ雫型、シルバーパーツ、チタン金具>
ちょっと見にくいけど、ほんのりクリーム色の雫型パーツがお気に入り♪
洋服を選ばないシンプルなデザイン(の、つもり)

私はイヤリング派なので、ピアス金具が耳たぶのどのへんまでグッサリいくのか
よくわからないんだけど、長さ大丈夫かなぁ。
気に入ってもらえるといーな♪


line_heart-g2.gifline_heart-g2.gif

アクセは、できるだけ“軽く”p-junp.gifkaroyaka~ 作るようにしています^^
イヤリングもネックレスもブレスレットも身に着けるものは
重いと疲れてしまうので私は軽いのが好き
このピアスもとーっても軽く仕上がってます(´▽`)軽~*

Comment

いいねっ!
編集
私、イヤリング・ピアスほとんど着けませんが
見るのは好きです。
こんな感じ、好みですよーv-218

プレゼントされるお友達が羨ましーっv-403
いつも気になるのですが、ちょこっとパンダかわいいね、しぐさが。
花笑さんだけが、使えるのでしょ?
2008年06月13日(Fri)
konkonさんへ
編集
Grazie~♪お好みですか~嬉しい(^-^)♪
まだあまり上手じゃないので、お恥ずかしいのですが、
日頃のお礼にと思いまして~*

パンダ素材はKopants様よりお借りしているんです。
左側のリンクから遊びに行ってみてください^^
とってもかわいいパンダがたくさんいますよ~♪
2008年06月14日(Sat)
編集
涼しげでいいですね~♪
きっと気に入ってもらえますよ。

布雪崩・・・見える・・・と思ったらウチだわ(笑)
2008年06月14日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
おかげさまでとっても気に入ってもらえました~(^-^)♪
ありゃ、布雪崩注意報、発令中ですか(笑)!
ウチもかなりキケンです・・・そのうち警報になるやも・・・・・(;´д`)ノ
2008年06月15日(Sun)

















非公開コメントにする
