Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスとコラボの伊藤君☆TOP布小物 ≫ クリスマスとコラボの伊藤君☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスとコラボの伊藤君☆

「年内に30分続けて歩けるようになる!」と目標を掲げて
リハビリをしてきた花笑ですが、本日見事にクリアできました~
立ち止まらないで歩ける事ができた、というのがこんなに嬉しいなんて(*´▽`*)
健康だった時には味わえなかった感動です*(やったよ、自分☆)
テニスに汗を流し、スキーやスノボで遊んでいた頃の身体に戻れる日もくるかも♪
よーし、美ジョガー目指してがんばるぞ~o( ̄‐ ̄*)



                  



さて、先月から花笑脳はお正月モードなのですが
それが母にも移ったようで。。。
母がちくちく縫った、来年の主役の伊藤君です( ̄m ̄*)





も~いーくつねーるーとぉ~ く~り~す~ま~す~♪(違)






あ♪はじめまして!ボクは伊藤!気軽にテリーって呼んでね♪
ボクは今催事のバイト中なんだ☆
(※テリーと呼ぶと母にすごく怒られます)






クリスマス通りまーす!
(わっわっ ちょっ 優しく運んで~! by santa)



   にほんブログ村  人気ブログランキング

       ↑クリスマスバージョン作りました♪
      クリックしてくださると嬉しいです(*´▽`*)


 fine-goods.gif

Comment

わぁーっ!
編集
テリー!(笑)
なかなかの衝撃です!
何がってその可愛さに!
それに、虎柄?のちりめん生地に!
あるんですね!

ああ・・・サンタさんが猛獣使いに見えてきた・・・☆


・・・っと。
目標クリアおめでとうございます♪
なんだかパァーっと目の前に青空が広がったような感じでしょうか?
とはいえ、はやる気持ちをセーブしつつ、
また着実にがんばってくださいね~!
2009年12月07日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
え?可愛い(≧σ≦)!?
母、大喜びですよーヽ(´▽`)/
私さんざんツッコミましたからねー(笑)
そうそう、寅柄のちりめんって珍しいですよね。
でもその顔はどうだろうよ・・・

ありがとうございます*
あの角まで!とか、あのお店まで!と、
少しずつ距離を伸ばして歩く練習をしていました。
小さくても目標達成って、気持ちがいいですね(*≧∇≦)p
これからも少しずつ頑張りマース☆
2009年12月07日(Mon)
テリー・・・(笑)。
編集
テリーが朝からツボに入ってしまい、その横で聞こえる「スッキリ!」のe-288
なぜ似ているんだろう・・・(笑)、あっ!お母さんに怒られちゃいますね!!

花笑さん、ずいぶん良くなられたんですね☆
健康だと有難味はわからないですけれど、普通に動けるってすごいことなんですね。。。と改めて思いました☆
お昼寝しようかと思いましたが、頑張って買い出しにでかけようと思いますe-271
2009年12月07日(Mon)
編集
おはようございます!(^ー^)
目標達成、スゴイですー!
おめでとうございます☆

数々の目標を達成出来てないワタシ。。
刺激になりました!
私もガンバラねばー。(* ̄0 ̄)/

テリーさん、可愛いですよ~♪
欲しいー。(。-∀-)
やっぱり手作りのものって良いですねー。
サンタさんとのコラボも、なんだかめでたい感じ?笑
3枚目の写真、可笑しくて可愛いですー☆
2009年12月08日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
ツボりましたか♪!( ̄m ̄*)ププー
どこかほんのり似てるんですよねー(笑)
帽子を被せてみようかな☆(←余計怒られるって)

ありがとうございます♪お陰様で、本当に良くなりましたヽ(´▽`)/
歩く→痛い→ダウン→回復→歩く・・・の繰り返しで、
凹むこともありましたが、目標達成☆
嬉しくて思わず冒頭に書いてしまいました^^;
普段気付かなかった事も、改めて有り難味を知ることができて
これも人生の勉強なのかもって思います“o( ̄‐ ̄*)
2009年12月09日(Wed)
uma-puhura*+ さんへ
編集
あっ!お名前に*+が付くんですね!
すみません、今気付きました(∋_∈)

おはようございます(*´▽`*)どうもありがとうございます☆
3ヶ月前には無謀?と思った目標も、コツコツ頑張ると
いつの日か出来るようになるんだなーと思いました(*´ω`*)
私も、他の事にも応用が出来ると良いのですが・・・(;´▽`A``アハハ

テリーも喜んでおります♪調子に乗って、玄関に鎮座しております☆
(これからv-255なのに・・・)
平らな所に座らせると、俯いてブルーな表情になるんです。
帽子の柄を反省しているかのよぅ。。。(爆)
2009年12月09日(Wed)
あ。
編集
あ。*+など、お気になさらずにー。
なーんも気にしてないというか、
なーんも考えていないのですー。笑
この名前はウェブショップ名なんですよ。
ブログをする時に迷って、とりあえずショップ名にしただけなのです~。(゚▽゚*)

そうですかー。
3ヶ月前の段階では、目標達成はまだ遠かったのですね。
諦めないってことは、やっぱりとても大切なんだなって教えられますね。
素晴らしいです!
他のことも、同じですよ。きっと。
目標は叶えられる。
コツコツ、これがポイントですね。
私もガンバローっと!
刺激をうけます。ありがとうございます☆

いやー、テリーくん、
表情がいいですよ。
「テリーですけど、何か?」みたいな。笑
玄関にあるなんて、出掛ける時、帰宅の時に
くすっとしてほっこり出来そうです~♪
2009年12月09日(Wed)
着々と…
編集
花笑さん、こんばんは☆
着々と回復に向かっていますね、よかったです。
本当、腰っていろんなところを支えている部分なんだな~って思います。
でも、無理されませんように…

お母様作の寅ちゃん、かわいすぎ!!
テリー似でもΣd(≧▽≦*) OK!
玄関で番犬×、番寅?してもらって花笑さん一家を穏やかな一年にしてくれるでしょう( *´艸`)
2009年12月09日(Wed)
編集
伊藤くんをみて、来年がトラ年だってことに気づきましたΣ(`艸´;)ハッ!!
よしかかり方がとってもプリチー( ̄m ̄*)
後姿に哀愁を感じます。。。

花笑さん目標クリアーおめでとうございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
健康な時って、健康がどれだけ幸せかって気づかないんですよね~
私も花笑さんを見習ってちゃんと目標を立ててがんばります(b'3`*)
と、とりあえず…ダイエッ…ト…から…

2009年12月10日(Thu)
uma-puhura*+ さんへ
編集
ありがとうございます(*´▽`*)
そう言えば、私も「*」が付いたり付かなかったりでした(笑)

何度もくじけていたので、半分諦めかけていたんです^^;
上手く言えないけれど、きっと強く思うと目標に届くのかな~と思います*
今日はだめだったけど、明日は出来るかも♪と、
自分に言い聞かせて歩いていました“o( ̄‐ ̄*)
そう言って頂けると、私の方こそ励みになります♪
どうもありがとうございますe-420

「テリーですけど、何か?」 に、爆笑!!
2009年12月10日(Thu)
UZUMAKIさんへ
編集
こんにちは(*´▽`*)♪
どうもありがとうございます!
本当、腰は身体の要なんですねー
また新たな目標を決めて、頑張ります“o( ̄‐ ̄*)

テリー似でもOKですか(*≧∇≦)p
母も喜びますよ~☆
結構手間がかかっているみたいで、作るのは難しかったようです。
お店で寅の置物(縁起物)を買おうとすると、
『もうあるからいらないでしょ^^♪』と言われます・・・orz
2009年12月10日(Thu)
しずくさんへ
編集
後姿に哀愁・・・・・・・・・・ ・・・・・ ・・
確認しようと、後頭部をつまんだら怒られました(--lll)

どうもありがとうございますヾ(* ̄▽ ̄)ノ頑張りました~☆
そうなんですよね。健康だった時は健康に感謝していなかったです。
ピンヒールで尖がって歩いていた頃は、有り難味に
気付いていませんでした。

ダイエット☆それも立派な目標ですよ“o( ̄‐ ̄*)
頑張ってくださーい☆
2009年12月10日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

