Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リボン&ハートのバッグチャーム♪TOPビーズ・雑貨 ≫ リボン&ハートのバッグチャーム♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン&ハートのバッグチャーム♪

久し振りの更新です(*´ω`*)/"

PCの調子が悪くてバタバタしておりました(ノ>_<)ノ
ファイルを圧縮したり、クリーンアップしたり、スタートアップを整理したり、
色々削除したり、ファイルの修復をしたり・・・etcで1week・・・

あれこれやってみましたが、ますます悪くなるばかり( ̄- ̄;)ガーン
システムの完全スキャンに4時間半もかかるなんて、おかしい!と、
色々調べてノートンを入れ替えてみたら、あっさり復活☆(早く気付け)
リカバリしなくてよかったー!!♪♪


PCの看病にバタバタしている間、動いた瞬間を狙って
ご訪問させていただいてましたが、更新は久し振り(*´艸`)
また遊びに来てくださると嬉しいです(*´▽`*)ヨロシクネ



            



さて、先日のパールハートモチーフを使って
バッグチャームを作りました♪





ハート+ピンク+リボン+ふわふわミンクボール

ロマンチック・・・って言葉にするのも
ちょっと照れちゃうんだけども・・・(;´▽`A``
ま、そんなかんじに作りました(笑)



付けちゃえ(`・ω・)ノ☆




ハートが揺れるたびに、忘れかけてた乙女心を
思い出せるような思い出せないような(* ̄  ̄)~゜(←遠い目)

金具(リボンの結び目あたり)の裏側には、
バッグに傷がつかないようフェルトをまつってあります^^

レースのリボンはキーピ●グでのりづけしてパリッと☆





和風のランチョンマットに置いてみました
乙女なアイテムはちょっと照れちゃうけど、思い切って使いマース



  人気ブログランキング人気blogランキング にほんブログ村にほんブログ村

  * ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
     応援どうもありがとうございます(^-^)*


Comment

編集
バッグチャーム、とっても可愛いデスe-420
私もシンプルなバッグにはチャームをつけたい派なので、こういうのも
ハンドメイドしたらいいんだ~!って感心しましたe-404
レースの糊付け、、、すばらしい!!
私も布箱を作る時、薄い生地には糊付けしたらいいんだと参考に
なりました~e-2
2009年11月20日(Fri)
編集
うんうん、ほんとにロマンティック♪♪
乙女なアイテムです~☆
・・・っと、おお?!
和風にもマッチしてて意外でした!
着物にも合いそうです。
アンティークカラーのパーツのなせる技?
いやいや、花笑さんのセンスですね♪

PC復活よかった~♪
そうそう、セキュリティソフトが原因ってのもありますね・・・。
2009年11月20日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
どうもありがとうございます(*´▽`*)♪
そうそう、シンプルなバッグってチャームで雰囲気が変わるから
色々遊べますよね(*´艸`)

レースはコットントーションで、やわやわしてたので、
シュッ☆パリッ!とさせてみました♪
お陰様でリボンの形をキープできています*

なるほど~☆カルトナージュにも応用が効きますね!
ぜひぜひ~(*´ω`*)
2009年11月21日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
フルオブ乙女ですよね~(;´▽`A``
年齢をサバよむにはもってこいアイテムかも?(笑)

和風背景にも合ったのは意外でした♪
そうそう、全て花笑のなせる技 :*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:・・・
ってなことはなく "○j乙 、全て銅古美のお陰です(;^_^A

PCを復活させるまで大変でした~(;´д`)ノ
ズーーーーンと鈍い音がしてそのままフリーズ。の、繰り返し。
あたふた色々と試みて、結局ノートンさんが原因みたいでしたヾ( ̄o ̄;)
古いノートPCなので冷や冷やでしたが、直ってヨカッタ♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
2009年11月21日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

