Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷっくりハートを使って。。。TOP布小物 ≫ ぷっくりハートを使って。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷっくりハートを使って。。。

先日のぷっくりハートのモチーフを使って、
どんなアクセサリーを作ろうかと考えました

冬っぽくて女子っぽいのがいいな♪
ネックレス?ブローチ?ストラップ?

色々と材料を合わせて、あーでもないこーでもないと
転がすこと数日。。。。。


やっと出来上がりました~d(≧∀≦)b お気に入りのアクセサリー☆
その名も・・・




フェルトのブローチ♪イェイ










・・・(;¬_¬)え゛???



すみませんっすみませんっ"○j乙 嘘つきましたっ"○j乙
見ての通りポケットティッシュカバーでしっ(汗)

いくら知恵を絞ってもいいアイディアが浮かばなくて、
ならば冬小物を☆と思って。。。(; ̄з ̄)~♪





ほ、ほら、ぷっくりハートもついてるしっ
マグカップピンクッションの残りのフェルトが勿体なかったしっ
(あたふた あたふた)





全部手縫いでちくちく♪
ほぼ仕上がった段階で、レースの付け忘れに気付き・・・
後からON!(←上のずれてるレースが付け忘れです^^;)
でもなんとかボロ隠しできました♪(←隠れてない)






アクセサリーにはならなかったけど、
(いや、ある意味アクセサリー( ̄-  ̄ )♪ ←まだ言うかゞ( ̄∇ ̄;) )
冬女子ポケットティッシュカバーができました♪(ポジシン☆)



  人気blogランキング にほんブログ村

   * ↑ランキングに参加しています *
    応援クリックに感謝しています(^-^)*


Comment

いいんじゃな~い♪
編集
グーv-218ですよ!

フエルトも無駄なく使えたしっ、レースのずれなんて御愛嬌だしっ(笑)

さんざん悩んだ末に、ポケットティッシュカバーに付けちゃうという発想が、花笑さんの
天才たる所以ですね(誰が言った?って・・・)それは、そのー、あのー・・・
とにかくっ、あっぱれ!と言う以外ないです
ちと、大袈裟でしたかね?(失礼しました)
2009年11月06日(Fri)
ラズベリーのチョコレートケーキ
編集
みたいに見えました♪
・・・美味しそう♪♪(え?)

いやいや、かわいいですよこれ!
化粧室でこんなのサッと出されたら
おっ!おぬしなかなかやるな。(女子力あるな)と思っちゃいます☆
2009年11月06日(Fri)
konkonさんへ
編集
「あっぱれ」いただきました~ヽ(´▽`)/

このぷっくりハート、側面がみっちりしててワイヤーが通らないんです。
Cカンも丁度いいサイズのがなくて、買うのもめんどーだし(オイ)。
ならば☆縫い付けてしまおうと(*´艸`)
材料を買い足さずに家にあるもので完成させました♪
フェルトの感触が、冬ぽくてお気に入りで~す*
2009年11月07日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
本当だ!!ケーキっぽい~( ̄m ̄*)
クラシックすぎたかなと思ったけど、ケーキだと思えばアリかも♪
うん、美味しそう^^

>おっ!おぬしなかなかやるな
かたじけない(`・ω・´)ゞ
よし。メイク直しの時にさりげなく塚夫、じゃなくて、使おっと☆
2009年11月07日(Sat)
編集
ぷっくりちゃん嫁ぎ先が決まったんですね。
ポケットティッシュカバーとは意外でした(*^m^)
レースとブラウンのフエルトが冬女子ですね♪
とっても素敵ですよ~( *´艸`)
2009年11月08日(Sun)
しずくさんへ
編集
はーい♪アクセサリーではなかったけれど、
ポイントとして役立ってもらいました(^-^)*
フェルトは布端の始末がいらないし、手抜きにぴったりの素材でした♪
素敵って言ってもらえて、嬉しいです(*´▽`*)♪アリガトウ
2009年11月09日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

