Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続☆ミニミニマグカップピンクッション♪TOP布小物 ≫ 続☆ミニミニマグカップピンクッション♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続☆ミニミニマグカップピンクッション♪

ミニミニマグカップピンクッション!象さん中☆  パオーン!
・・・いえ、増産中~☆(笑)



ワイン色と茶色のカップでお揃い




赤と緑で、クリスマスバージョンも作りました~♪


・・・・・・・・


がっ!!Σ( ̄□ ̄;)


母に持って行かれたので写真はありません(泣) (見本よ、見本♪ ←母談)


そのかわり、しょっぱさ満点のハギレをいただき(嬉しくないっ)、
ひとまわり大きいサイズを意地で作りました




こちらです



何かの卵のような柄 ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
(サイズはたてよこ共に約4cm)


仕方がないので鮮やかなレッド可憐なピンクのフェルトを(精一杯)チョイス



やけくそリボンも付けました(*`◇)ケッ






ときどき追い剥ぎに遭うけれど、めげずにミニミニピンクッション増産中~♪



  人気blogランキング にほんブログ村

   * ↑ランキングポチリ☆してくださると *
       と~っても嬉しいですっ(^-^)*







秋も深まり読書をすることが多くなっている花笑


普段から自己啓発本が好きで、自分を叱咤激励しているのですが(←S)、
たまには力を抜いて、深呼吸するつもりで違うジャンルを・・・と思い、
恋愛小説をメインに読むようになりました。

最近のお気に入りは「小手鞠るい 著書」のもので、
有名(のようです)な、エンキョリレンアイ、サンカクカンケイ、愛を海に還して、
すき、だからこそ、 結婚するなら猫好き男(エッセイ)、などを
映画を観るように読んでいました。

いや~小説って本当にいいもんですね♪(←水野○郎さん風)
登場人物の息づかいが感じられるような言葉の数々が、
乾いた心にじわ~っと沁み込んでいくようです。

昔、シドニィシェルダンにはまってた花笑が
恋愛小説を読むようになるなんてーσ( ̄◇ ̄)ゞ
ちょい照れますが(*´ω`*) もう暫く読書に傾倒しようと思います*


  人気blogランキング にほんブログ村

Comment

編集
お母さんやりますね~。
いつも持ってかれちゃいますね~
鋭いチェック( *´艸`)ププ

お母さんからのハギレのピンクッションもポップでかわいいですよ~。
いっぱい象さん増産できてますね~(笑)
2009年10月20日(Tue)
増えてる~~♪
編集
持ち手にリボン付いてるバージョンかわいいー!
目玉焼きみたいな水玉模様がなんとも♪♪
なんか針刺すのもったいないな。
キッチンの壁にぶら~んとぶら下げたりしたら素敵~☆
2009年10月20日(Tue)
しずくさんへ
編集
そうなんですよ~(ノ-≦。)
すばしっこくてやんなっちゃうっ
母は私のを見本に、既に30個以上作りました。
次回のバザーに出すのだそうです。

しょぼいハギレ、かわいく変身できましたか~(*´▽`*)ヨカッタ♪
15cm角のハギレセットに入っていたらしく、
最後まで残った柄みたいです。
私の趣味ではないので困りましたが、ホッとしています^^♪
2009年10月21日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
やけくそリボンv-318(笑)
気に入ってもらえてすごく嬉しい~!
目玉焼き!そっか、そう思うと少しは可愛げも感じる・・・か?(笑)

もうグッサグサ刺して使ってますよΨ(`∀´)Ψケケケ
キッチンの壁に飾る!!なんてカゴヨさんらしいイメージ☆
素敵~っ(人≧▽≦)e-420

2009年10月21日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

