Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント企画に当選しました☆TOPChe mi piace♪ ≫ プレゼント企画に当選しました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント企画に当選しました☆

ブログを通じて仲良くさせていただいている、
Comment ca va?(コマンサヴァ?)のしずくさんのプレゼント企画で
見事☆『しずく賞』が当選いたしました~(*≧∇≦)pキャー


素敵なパッケージ♪これも手作りなんですってヨ、奥さん♪
(たて 約4cm よこ7,7cm)





息をのみ、そぉぉぉっと開けると・・・・・



プチプチで優しく保護されております(≧σ≦)


プチプチを取ってみましょう(ドキドキ☆)



緊張のあまり、かすんで見えます☆(フィルムのせいなのでは?ゞ( ̄∇ ̄;) )


片目のまま、そぉ~っと、そぉ~っと



取り出し完了( ̄^ ̄ゞ!


傾けないよう、注意してフィルムをはずして・・・手が震えます



ジャ~ン(d≧▽≦)b
ミニチュアデニッシュセット キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
すごーいすごい!!ちっちゃ~い!!美味しそう~!!(横幅 約7cm)
ブルーベリーの粒感とか生クリームのとろけ感とか、本物みたいです
花笑の大好物、苺のデザート付き♪
トレイも器も含めて、全てしずくさんのハンドメイドなんです






“おやじ”さん、はじめまして♪.:*:・ ( ̄* )
実は私、このおやじさんのファンなんです^^カッコイイでしょ?





同封してくださったお手製のポストカードと名刺カード♪



そして、これだけではありませんっ(゙ `-´)/
なんと、おまけのフレンチクルーラーセットまで(≧σ≦)!




これを、お、おまけと呼んでもいいのでしょうかっ!? 否!!(←即答)





こ~んなに、こ~んなに沢山のプレゼント(人≧▽≦)♪
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、興奮状態の花笑です

しずくさん、本当にどうもありがとうございました(*´▽`*)
大切に大切に飾らせていただきますね*

しずくさんのブログには、手作りの素敵なミニチュア作品がいっぱいです♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね→ *Comment ca va?



 人気blogランキング にほんブログ村

  * ↑ブログランキングに参加しています *
     クリックしてくださると嬉しいです(^-^)*



Comment

カンゲキ!!
編集
しずく賞、おめでとうございますe-48e-420
ほんとにすごいですよね~e-13

私も、このフレンチクルーラーのとりこになってしまい、
しずくさんに譲って頂いたのです。。。

開封するだけでも、本当にドキドキe-266しますよね~。
その後すぐ、迷惑なほど熱烈e-269なメールを送って
しばらくは興奮覚めやらずでした。。。

こんなに素敵にブログにUPされていて、ドキドキ感が伝わります~e-442

このデニッシュ、、、生で見てみたいな~!!

私もちょうどブログにUPしたのですが、燃え尽き症候群状態で
うまく表現できませんでした・・・e-452

2009年10月13日(Tue)
うれしい~(。´pq`)
編集
すご~い!きれいな写真がいっぱいでミニチュアの実物以上にすてきになってる~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これぞ花笑マジックでは(*゚Д゚) !?
わたくし、完全にやられました〓■●ポテッ
花笑さん写真テクすごすぎます。

お、オヤジのアップまで…( *´艸`)オハズカシイ
でも本当にうれしいです。
ありがとうございました┏○ペコ
2009年10月13日(Tue)
こんにちは
編集
e-348久しぶりにお邪魔しまっす。
きゃ!
素敵なプレゼントに当たったのね。
なんてかわいいデニッシュなの~。
食べちゃいたくらい繊細なつくりだね~♪
うん、うん、
このおやじさん、味があって私も好きかも(笑)

以前の記事を見ましたが、
ずっごくかわいい作品が続々と誕生していて
とっても楽しかったよ~v-344
また、遊びに来るね。
2009年10月14日(Wed)
coccolinoさんへ
編集
ありがとうございます(*´▽`*)
しずくさんのブログを拝見して、自分の名前を見た瞬間、
『Ye----s!!』とガッツポーズしちゃいましたf ^ ^*)
フレンチクルーラー、良いですよね♪
父に見せたら、開口一番「食えるのかっ!?」
・・・食えません(笑)本物みたいですもんね~無理ないです(*´艸`)

熱烈メールv-41の気持ちわかります!
私も、あまりにも熱すぎるので、気持ち悪いかなと思って、
後から熱烈部分を削除しましたもん(笑)

ふふふ。デニッシュ、マジ良いっすよ(爆)

2009年10月14日(Wed)
しずくさんへ
編集
こちらこそ、どうもありがとうございました~(*´▽`*)

写真?いえいえ、被写体が良いからですよ~
どの角度から撮っても美しさは隠せません・*:.。. (ノ´ω`。)・*:.。.♪
私はしずくさんのミニチュア作品に、ノックアウトされています!
ちなみに、母も眼鏡をかけて大感激しておりました☆
ポストカードちょうだいと言われましたが、断固拒否いたしました(`・ω・´)

これからも素敵な作品を楽しみにしています(*≧∇≦)p*
2009年10月14日(Wed)
うずらちゃんへ
編集
きゃ~♪久し振り、来てくれてありがとう(*´▽`*)

そうなの、そうなの、当選したの~♪♪♪
すごいでしょ、このミニチュア作品!
もう、本当にすっごく良く出来ているの。
作品が目に入るほど近くで見ているのよ♪・:*:・( ̄* )
おやじさん、ナイスでしょ~(*≧∇≦)p

過去ログも見てくれてありがとう♪
是非また遊びに来てねー“ヘ( ̄- ̄ )
2009年10月14日(Wed)
編集
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009年10月17日(Sat)
編集
お久しぶりで~す♪

かわいいですねー!
私は左から二番目の、チョコバナナデニッシュ?にくぎ付けです♪
あ~おなかすいた(笑)
・・・ってミニチュアなんだった~!

↓きゃ~♪カップ型ピンクッション♪プリティ~♪
 コーヒーを思わせる色合いがまたグ~です☆
2009年10月17日(Sat)
ケンジさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)*
2009年10月18日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
カゴヨさ~ん、お久し振りでーす!
お元気でしたか~(=´ー`)ノ

チョコバナナデニッシュ、サクサクですよ~♪
チョコのとろけ加減といい絶妙でっす(`・ω・´)b

ピンクッション、気に入っていただけて嬉しい~♪
まだ慣らし段階ですが(何のだ)少しずつ作っていま~す(*´ω`*)
そのうち記事に載せるかも?カモe-78
2009年10月18日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

