Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 十字スワロのネックレスTOPビーズ・ネックレス ≫ 十字スワロのネックレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十字スワロのネックレス

この季節は髪が爆発してどーにもおさまりません(汗)
皆どんな対策をしているのかなぁ(  ̄_ ̄)~~~
ま、ここんところの外出と言えば病院ぐらいなもんだけど(´∞` ) ハァー
そろそろ筋肉をつけるために散歩しなさいと言われてるから、帽子でも買おうかな。


さて。気分を変えてネックレスを作りました。
最近は余裕があるので、完成までちゃんと仕上げられるのがウレシィ♪
いつも途中でメンドクサ~思って、仕舞い込んだモノたちは数知れず。
途中まで作ったモノ達を、引き出しや押入れの中で寝かせるのが得意ですp-ichirinnsha.gif

あ、得意になることじゃないですネ。話が逸れました。
ネックレスはコチラです↓
ne2-2.jpg
十字のスワロをメインに茶色のリーフをポイントにして、大中小のスワロ達を
適当にジャラジャラ付けました。十字スワロのサイズは縦横とも約2cm。
銅古美のチェーンはちょっと長め。
秋っぽいかな?と思ったけど、手持ちの服に合わせてみたら、
意外とイケるかんじ♪(←自己満足)
気持ちがホクホクだと痛みも忘れるわ~(*´ー`)


Comment

素敵~♪
編集
素敵ですね~。
十字のパーツも縦長だとクリスチャンじゃないからな・・・なんて
私は気後れしちゃいますがこれだと自然に付けられそうです。
いいな~♪こんなの欲し~(^-^)☆

まだ痛みがひかないのですね・・・うう辛そう。
筋肉鍛えるのも無理しない程度にがんばってくださいね。

頭・・・私もバクハツに近づきつつあり
段々まとまらなくなってました・・・
シュシュでも作って束ねてごまかそうかな(^-^;)
2008年06月09日(Mon)
編集
こんばんは☆
いつもセンスのいいアクセサリーを作られるので、感心してます。
この色あい&デザインは、どんな服にも合いそうですね。
適当にジャラジャラ・・・でこんな素敵なのが
出来ちゃうなんて、天性の才能?
前にも言ったけど、どんどん作ってDFに出店してみたらどうかしらねえv-426
2008年06月09日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
Grazie~(^-^)/♪
私も同じです~クリスチャンじゃないしぃって思っちゃいます。
ファッションだと思えばいいのかもだけど・・・
欲しいって言ってもらえて、とーっても嬉しいです♪

腰はお陰さまで順調に良くなってます。
痛みが走った時は、痛っ(>_<)って言わないで、
(激痛のときよりは)痛くないっ(>_<)って言うと、
脳ミソがそっか、痛くないか。と勘違いしてくれるような気がします。気のせい(笑)?

シュシュという手がありましたね!
それいいかも☆('-'。)(。'-')。
2008年06月10日(Tue)
konkonさんへ
編集
こんにちは^^♪
どうもありがとうございますっ<(_ _*)>
チェーンを長めにしたので、重宝しそうです^^
いや、本当に適当ジャラジャラなんですよ(汗)。
チェーンの穴が小さくて、ここか?だめならこっちか?という具合に、
くっつけてみました。初心者だからこれでアップアップです(笑)。
出店・・・・・ですか?私にできるかなぁ・・・(*¨) ....デモ キョウミアルナ・・・
2008年06月10日(Tue)
編集
前の記事のピアスも
このネックレスも、大人かわいいくてgoodだね
へ~花笑が帽子か~v-323
あまり見たことないね。
帽子にもアクセを自分で付けてみたら
またかわいいかもしれないよv-345
2008年06月12日(Thu)
うずらちゃんへ
編集
大人かわいいって嬉しー♪

ふふふ。帽子ですよ、帽子。
帽子似合わないランキングでは、常に上位に鎮座しておりますですワタクシがですよ。
ついに買うてもうた~!・・もうた~・・・もうた~(←無駄なエコー)
これで湿気で爆発した“モサ毛”がごまかせるわっ( ̄(エ) ̄)ノ
2008年06月13日(Fri)

















非公開コメントにする
