Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなピンクッション♪TOP布小物 ≫ 小さなピンクッション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなピンクッション♪

とっても久し振りの更新です。お元気ですか(*´▽`*)
1ヶ月前、自転車に乗って図書館へ行く途中、メキッ!と腰を痛めてから
療養していましたが、大分良くなりました☆( ̄  ̄*)

ブログ足踏み中にもご訪問いただいたり、
応援ポチをしてくださった方々、本当に本当にどうもありがとうございます
あたたかいお気持ちがとても励みになっています*

隊長と( ̄^ ̄ゞ 体調と相談しながらですが、
少しずつPCに向かえるようになってきたので、
またボチボチ行進更新して行きたいなと思います(^-^)*
どうぞよろしくお願いします♪








さて、すっごく久し振りのハンドメイドは
小さな小さなピンクッションです





<サイズ 直径約3,5cm 高さ約4cm>
マグカップ風ピンクッション♪
以前借りた本に載っていたもので、可愛くて一目惚れ☆
やっと作れて嬉しい~(*´艸`)





チェックバージョン





ドットバージョン







ちょっといびつなのはご愛嬌^^
ハギレとフェルトで簡単ちくちく手縫い♪
やっぱりハンドメイドは楽しいなっ




人気blogランキング にほんブログ村

  * ↑ランキングに参加しています *
  応援クリックどうもありがとうございます(^-^)*


Comment

大丈夫ですか?!
編集
お久しぶりです☆

痛めた腰の具合、どうですか??
私も何回かやっているのですが、腰ってホントにつらいですよね…v-12
無理せず、ぼちぼち慣らしながら治して下さいねe-276

このピンクッション、とってもかわいいですねe-266
このくらいのサイズだと、ちょっと引っ張り出してきて
また別の作品が作れたりと、ちょうどいいかわいさですねe-343

カップについているレースが効いていて、ポチっとしておきますe-287e-267
2009年10月08日(Thu)
かわいい~!
編集
花笑さん、こんばんは☆
お久しぶりの更新、安心しましたε-(´▽`) ホッ
腰は大事な部分なので、じっくりゆっくり調整していってくださいね。
プチプチサイズのピンクッション、ラブリーですね~。
使わずに飾っておきたい…そんなかわいさです。
それと、テンプレートもラブリーですね( *´艸`)
2009年10月08日(Thu)
編集
腰~大丈夫ですか(*゚Д゚) ?
お大事にしてくださいね。

ピンクションかわい~
食べてしまいたい~(σΦдΦ)σ
おいしそうに見えるのは私だけ??
レース付きのカップ型が( ´∀`)bグッです。

変換違いおもしろかったです。
学習してるはずなのに、「なぬ?」っていう変換が出てきたりしますよね(笑´∀`)
2009年10月09日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
ご無沙汰しております、お元気ですか(*´▽`*)

お陰様で大分沈静化してきました。
年季の入った腰痛で、小さなきっかけでも弱いんですよ~(:ω;)
でも何とか復帰致しました♪
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

この小さなピンクッションは、身体慣らし(?)に作りました^^
サクッと仕上がるので楽しいです♪
家にあるもので作ったので、今度は色合わせとかも考えて
また挑戦しようかなと思います“o( ̄‐ ̄*)
2009年10月10日(Sat)
UZUMAKIさんへ
編集
ご無沙汰しております~、お元気ですか(*´▽`*)

ご心配お掛けしてしまってすみません(ノ>_<)ノ
筋力を付けようとしたら、逆に悪化させてしまって。
仰る通り、じっくりゆっくり治すことが大事ですよね(=^‥^=) 頑張りまっす☆

ピンクッションは、もっと色や柄を可愛くして増産(?)させたいと思います^^
取り敢えずは慣らしハンドメイドということで(笑)

テンプレート、私も気に入ってます(*´▽`*)
背景の水玉と両脇のレースにドキュン☆ですww
2009年10月10日(Sat)
しずくさんへ
編集
ご心配おかけしてしまってすみません(´・ω・`)
筋力付けようとv-69乗ったら、坂道でメキッv-76
無理は禁物ですね(:ω;)気をつけまーす。

おいしそうですか(*´艸`)?確かにひとくちサイズかも♪
願わくば、中にクリームが入っているとより美味しいかも~♪(違。)

PCの変換って面白いのが出ますよね!
仕事中、PCに向かってぷっと噴出してる人は大抵、
面白変換に出くわしてますよね(≧ω≦)b
2009年10月10日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

