Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 揺れるさくらんぼ♪TOPビーズ・雑貨 ≫ 揺れるさくらんぼ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揺れるさくらんぼ♪

ぷっくりギャザーポーチの引き手に
チャームを付けました(^-^)*







            






・・・秋だけど(*´艸`) ぷぷっ


(おまけ記事あります)

人気blogランキング にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雑貨屋さんでこんなものを見つけました^^♪





ひつじのモコたん入浴剤~*
ラベンダーの香り~*






入浴剤を湯船に入れて発泡させ、
溶け終わると、かわいいひつじさんが現れるというもの(*´▽`*)
ひつじの色によって運勢を占えるそうな♪






このパッケージに一目惚れ☆即買いで~す^^♪



実はこの頃、ちょっと元気が気味
なかなか痛みが引かなくて、リハビリも気が進まない日々
焦らないで頑張りましょうと言われても、
ふと気力の糸が緩んでしまいます

でも、ここで止めてしまったらふりだしに戻っちゃうから
おしりペンペン☆
頑張れ、自分!今夜はひつじ風呂(違。)に入って
またゆっくり始めればいいさ~ なんくるないさ~



 人気blogランキング にほんブログ村

    * ポチッとしてくださると嬉しいです *
   


Comment

わぉ♪
編集
クラシカルな薔薇プリントと
金古美パーツ使いのさくらんぼ♪ぴったり♪♪
さくらんぼのビーズがカット加工なのもいいですね、キラキラしそう☆
またお母様にゲットされないようご注意ください(笑)

モコたん♪
ネーミングも絶妙です。

・・・大丈夫かしら?
そうそう、やめたらケツバット(失礼)・・・じゃなくて
おしりペンペンですよ!
モコたん風呂で癒されて元気だしてくださいね~!
2009年09月09日(Wed)
No title
編集
キラキラe-267のさくらんぼ、かわいいですね~e-241
こういう感じ、大好きです!!

モコたん入浴剤は、ひつじが出てくるんですねv-527
私はくまのプーさんバージョンを買ったことがあります。
ピグレットを持ったプーさんが出てきましたe-420
2009年09月09日(Wed)
No title
編集
さくらんぼが付いて、ますます可愛くなりましたね。
お母様のポーチにも付いてるのかな? ^^

昨日、ミシン買いましたよ!
月曜日に届くの。^^♪
花笑さんみたいに上手に出来ないけど、いろいろ作ってみたいと思っています。

何か出てくる入浴剤って、惹かれますよね。
モコたんのお風呂で癒されたかな?
花笑さん家の方向に 『元気になれ~!』 とumiのパワーを送っときました。
届くといいな。^^
2009年09月11日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございます(^-^)*
e-241は直感で決めました☆
この雲入りチェコビーズは、中で煙がもわっとしているような
ちょっと変わった色合いなんです。
買ったのはいいけど出番がなくて、今回やっと日の目を見ました♪

あはは♪ケツバット☆懐かしい~(*´艸`)
(´・ω・`)。。。私だけでなく療養中の人にとっては、回復が長引くこともそうですが、
周りからの理解を得ることがとても難しいので、時に凹むこともあるけど、
元気出してって言ってもらうと、本当に励みになります゚・:,。*:..。o○☆*
どうもありがとう(*´ー`)アリガトゥ
がんばるね*
2009年09月11日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
ありがとうございます~(人≧▽≦)
キラキラ揺れるかんじが気に入ってま~す♪

プーさんバージョンもあるんですか☆
ピグレットを持ってるなんて、二度美味しいですね♪
私は他に“ガリガリ君”バージョンを手に取った事があります^^

このモコたんからは、白いひつじが生まれましたe-192
色は何のひねりもなかったけど、可愛かったので
またトライしてみようと思います☆
2009年09月11日(Fri)
umiさんへ
編集
作り終わって付けてみて、自己満足に浸っていたら。。。
季節感無いって事に気付いちゃいました(笑)
母は必ず引っ掛けて失くすので、v-22のチャームを付けてあげました^^

わぉ♪おニューミシンご購入おめでとうございま~すv-314
届くのが楽しみですね(人≧▽≦)
これから涼しくなってきて、ハンドメイドにはぴったりの季節。
どんどん作ってくださいね~♪

モコたん風呂は、ラベンダー臭の(失礼)湯船よりも
出てきた可愛いe-192に癒されました*

しっかりパワーが届きました~ヾ(≧∇≦)ノ"キャ~ッチ☆
ひとつ残らず飲み込みましたよ(ゴックン)
身体の中から元気にならなくちゃね☆⌒(*^-゚)v
どうもありがとう*
2009年09月11日(Fri)
No title
編集
ギャザーポーチとさくらんぼがピッタリ、しっくりでかわい~ですね~( *´艸`)
お互いに引き立てあってる感じがして素敵です。♪

私の一時入浴剤に凝ってたことありますが、楽しいですよね~
いろんなのがあって。
今はシャワーばかりで入浴剤を使ってないのですが、ミニチュアやってると肩がこるから、たまに、こいういうかわいい入浴剤入りの湯船でくつろいじゃおうかな~なんて思いました。

リンクありがとうございます┏○ペコ
お礼が遅れてすみませーん(。>д<。)
2009年09月12日(Sat)
しずくさんへ
編集
ありがとうございます~(*´▽`*)
季節感はまるで無いけど(^▽^;)、気に入ってまーす♪

そうそう☆入浴剤ってハマリますよね♪
昔、ケーキのホイップクリームのように出てくる入浴剤があって
湯船にプカプカ浮かべて香りを楽しんでいました^^
これから涼しくなってくるので、しずくさんもお風呂でゆっくり
疲れを癒してくださいね~*

リンク☆いえいえ、こちらこそどうもありがとうございます(人≧▽≦)
早速のタイトル修正でお手数をお掛けしますが、
よろしくお願い致します*

2009年09月12日(Sat)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月14日(Mon)
鍵コメさんへ
編集
とってもとっても嬉しいです!
どうもありがとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
2009年09月15日(Tue)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

