Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンポイント簡単ネックレス*TOPビーズ・ネックレス ≫ ワンポイント簡単ネックレス*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンポイント簡単ネックレス*

バザー用ビーズ小物のつづきです^^
紐に通しただけの簡単ネックレスです♪pandaani42.gif





シンプル過ぎ~( ´艸`)
長さは約36cmプラスアジャスター約4cm






ヘッドは約2cmのビーズをひとつ 
上下に金古美色の座金でおめかししました
揺れるメタルビーズがお気に入り(*´▽`*)
ちょこっとノスタルジックな雰囲気もふわり






Tピンをグルッと巻いてとめただけの金具付け部分
切り口は引っ掛からないように紐へ埋め込みました






地味だけど、意外と色々な洋服に合うみたい♪
自分用にしちゃおっかな(*´艸`)
母に見せたら気に入って離さないので、
母用のはプラス5cm大きくして作りました

オリーブのネックレス同様、またまた母娘でお揃いになりました


ってこれじゃ、バザー用が増えないじゃん・・・(゚∇゚ ;)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回の記事にありますアンケートにご協力いただいた皆様へ
貴重なご意見をどうもありがとうございました
締め切りはありませんので、ポチが未だの方は
ご意見をいただけると嬉しいです(*´▽`*)


IEをお使いの皆様へ
コメント欄の表示の時や、次ページをクリックした場合に
文字サイズが乱れて読みにくいことがあります
お手数ですが、表示-文字のサイズを小(S)にしていただくと
通常サイズで表示されますので
どうぞ宜しくお願い致します(=´ー`)ノ



 人気blogランキング にほんブログ村

 * 最後まで読んでくださってありがとうございます *
 ↑よかったらプリンをクリック宜しくお願いします(^-^)*


Comment

出遅れた~(;´▽`A``
編集
花笑さん、おはようございます☆
↓すっかり出遅れていました…(;´▽`A``
早速投票してきました。
実際使った材料費+αですけど~、1500円前後かな~と。

シンプルなネックレス、バザーで売れますよ!!
いろんな好みの方達がいらっしゃるけど、手に取るのはワンポイントのシンプルがいいのかも?!って勝手に思います( *´艸`)
2009年09月01日(Tue)
No title
編集
今回のネックレス、使いやすそうですね。^^
凝ったデザインも素敵だけど、シンプルな方が使いやすくて好きです。

お母様のアクセサリーも、どんどん増えて。。。
そのうち、アクセサリーBox作って♪なんて、言われたりして。(笑)

ネックレスと一緒に撮影してあるスペイン語の辞典が使い込まれた感じでカッコいい!
目の前にある私の英語の辞典が、すっごく綺麗なのが悲しいです。。。^^;
2009年09月01日(Tue)
UZUMAKIさんへ
編集
投票してくださって、ありがとうございます(人´ω`)
良い布を使うと材料費って意外と掛かってしまうんですよね^^;
参考にさせていただきます☆

売れますか!?そう言ってもらえると嬉しい~♪
シンプルなものって、作るのはあっけなくて物足りないけど、
実際に使うのは私もシンプルなものばかりです。
ポイントにしたビーズは2個入りだったので、
また材料を買い足してバザー用に作ろうかな“o( ̄‐ ̄*)
2009年09月02日(Wed)
umiさんへ
編集
ええっ!アクセサリーBOX!?(゚∇゚ ;)
そんな事言われたらどうしようっ オロオロ
この手抜きシンプルネックレスは、
意外や意外☆色々な洋服に合いました。
地味だな~と思ったんですけど、そうでもなかったです♪

辞書に気付いてもらえたなんて☆
実は父が学生時代に使っていたもので、
スペイン語⇔英語に訳すと言うマニアックな辞書です。
ちなみに父は語学オタクでして、スワヒリ語もできちゃったりします^^;
2009年09月02日(Wed)
シンプル、
編集
イズ、ベスト!
ナチュラル系のお洋服にも合いそうで素敵~♪
うちの母も好きそうな感じだし、
バザーでも人気ありそう♪
2009年09月03日(Thu)
No title
編集
わぁ~すごいかわいい~
シンプルな服でもこれひとつでおしゃれになりそうです(*^_^*)
きっとバザーで人気でますよ♪
私もほしいくらい( *´艸`)

それと写真がすてきです。
古い辞書が雰囲気かもしだしてますね('∀'*)
2009年09月03日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
どうもありがとう~(*´▽`*)
シンプルで地味で、どうなの~って思っていたけど、
身に着けると意外にもポイントになってホッとしています^^
母世代には人気が出そうな予感です♪
2009年09月05日(Sat)
しずくさんへ
編集
どうもありがとうございます~(´ー`*)
ちょっと地味かもって思ったのですが、紐を短めにすると
ミソ世代(30代)の私にもOKでした♪

写真も褒めてくださって嬉しいです(*´▽`*)
ネックレスがシンプルだったので、背景に何かないかなと
本棚をあさりました(笑)
父の青春時代の辞書。今でも大切に使われています(^-^)*
2009年09月05日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

