Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちまちま☆ビーズ小物たちTOPビーズ・雑貨 ≫ ちまちま☆ビーズ小物たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちまちま☆ビーズ小物たち

母が参加している英会話サークルで今度、
バザーをやるとのことで、花笑も参加させてもらおうと
色々とちまちま作っておりました


こんなのどうかな?と作って見せると、これいいわ~♪と
オバチャマ達がゲットなさるので(ボスは花笑母)、
沢山作ったのに、ここでは残り物しかお見せできず(TωT)・・・

しょぼいですがどうぞ広い心で見てやってください*
ビーズ小物達です^^




オバチャマといったらやっぱりメガネチェーンが人気です







身長や体型に合わせて、長さも色々☆






こちらはメガネチェーンと帽子留め
スワロフスキー社のクリスタライズをちょこっと使っています
帽子留めは12個は作った記憶が・・・おかしーなー
(花笑母ダッシュで逃げる






手元にあるのはこのくらい 少なっ
始めの頃の作品ばかりでお恥ずかしい( . .*)

上手く出来たかなと思うと・・・花笑母がゲット&ダッシュ☆
あれ?見覚えがあるな~と思ったら、オバチャマのメガネにぶら~ん♪


・・・・・・ ( ̄_J ̄) ・・・・・・

バザーまでにもうちょっとがんばろー



  人気blogランキング にほんブログ村

   * ↑ブログランキングに参加しています *
  クリックしてくださるととっても嬉しいです(^-^)*



Comment

No title
編集
わぁ、バザーに参加なんて楽しそう♪
確かに、メガネチェーンも帽子留めも人気ですよね。
長さにも気を配るなんて、さすが花笑さん!
色も素敵ですね♪ きっと人気ですよ~。

作ったのに、減っていくって分かります!
バザーまで、お母様との戦いになるのかな?(笑)
頑張ってくださいね。^^v

お母様、英会話なさってるんですね。
すご~い! ^^
ずーっとお勉強サボってる私。そろそろ再開しなくちゃ間に合わないわぁ。。。
2009年08月23日(Sun)
No title
編集
こんばんは(*^_^*)花笑さん
バザーに出されるんですネ!
相変わらず色合いが涼しげな飴のようで、メガネチェーンも可愛いです♪更新してたのでポチっ!
花笑さんのプリザードフラワーも!!見ました
素敵でした~~~♪私も欲しい・・
どこかで習われたのでしょうか。
私がビーズ講習に行ってた時、隣の部屋で講習会をやってました。

また更新を楽しみにしています(*^_^*)

手作り R*time

2009年08月23日(Sun)
こんばんはー
編集
ダッシュ&ぶら~ん・・・
くじけないで!(笑)
愛の1000本ノックだと思って頑張って耐えて!
え?余計つらい?

いや~でもカラフルで可愛いですねー♪
ビーズボールが入ってたりと結構手間もかかっていて。
たくさん並ぶと壮観でしょうね☆ファイト!!
2009年08月24日(Mon)
umiさんへ
編集
そうなんですよ~ 沢山作ったつもりなのに、
なぜか溜まらないんですよねー
まぁ、理由はひとつなのですが・・・(花笑母 聞こえないふり)

母の英会話はかれこれ10年以上続いています^^
外国人を見かけると勢いだけで話しかけ、和気あいあいと♪(苦笑)
外国人観光客のノリの良さに助けられていますが、
おせっかいして、皆様に迷惑をかけないで欲しいです(^-^;)
2009年08月25日(Tue)
りんさんへ
編集
どうもありがとうございます(^-^)*
ポチまでしていただいて♪
ポチは本当に励みになって嬉しいんですよ~(≧ω≦)

プリザーブドフラワー、気に入ってくださって嬉しいです♪
もう随分前にディプロマを取得しました*
当時はバラとカーネーションが主流でしたが、
現在は沢山の種類が出ていて、見るだけでも楽しいです^^
もっとお安くなるといいんですけどネ。。。
2009年08月25日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
コーチ、もう1本お願いしますっ!
・・・あぅっ 
こんなのも作れんのか!根性が足りん!立て!立つんだ!!
も、もう1本・・・!
苦しくったって~ 哀しくったって~バザーの日までは泣かな・い・の 


はなえみ‐こしょう 花笑故障 (名 ①誰にも止められないさま。暴走。②気の毒。)

応援ありがとう~☆くじけずにがんばりまーす (= ̄ω ̄=)ノ
2009年08月25日(Tue)
No title
編集
こんにちは(*^_^*)
ビーズ頑張ってますか♪
覗いてくれて有難うございました~~(^_-)-☆
(^O^)/うれしい~~~~

プリザードは取得されているんですネ!スゴイです♪
あんなリース作ってみたいです(^.^)
私・・編み編みもできないんですけど・・
花笑さんの手袋を見て「綺麗~」編み目の綺麗さに
ウットリ(#^.^#)でした。
ブログの内容・・花笑さんには、かないませんがm(__)m
よかったら、これからも仲良くして下さい!  R*time


2009年08月26日(Wed)
りんさんへ
編集
はい~*遊びに行かせてもらいました^^
手広く(?笑)ハンドメイドを楽しんでいらっしゃってる様子が、
伝わってきましたよー♪りんさんも器用な方なんですね☆

ええっ!?編み目綺麗ですか~~~??
私、手が緩いのでびろ~んってなっちゃうんですよ。
それに褒められると、即登ってっちゃうお調子者ですv-14ウキ☆(爆)
まったりマイペースな私ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします(=´ー`)ノ
2009年08月26日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

