Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 揺れる水色ハートのストラップTOPビーズ・雑貨 ≫ 揺れる水色ハートのストラップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揺れる水色ハートのストラップ

めっきり夏らしく暑くなってまいりましたね
先日、数ヶ月ぶりに電車に乗って美容院へ行き、
カットとトリートメントをしてもらいました あースッキリ☆


さて。ハートのスワロ(クリスタライズ)シリーズ
今回は水色でストラップを作りました(*´▽`*)





『安くて可愛いのが欲しい☆』というリクエストを受け、
少ない知恵を絞って リボンモチーフを使ってみました
いかがでしょうか(´・ω・`)


・・・個人的に リボンってちょっと照れます*






ラッピングもしてみました (お粗末でスミマセン 汗)
気に入ってもらえるといいな*


  人気blogランキング にほんブログ村

  * ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
     遊びに来てくれてどうもありがとう(^-^)*



Comment

No title
編集
こんにちは♪花笑さん(^.^)
いつ今度は更新なさるのかと・・
毎日、見に来てました(^_^;)
花笑さんにも見ていただきたく
ビーズの作品も入れつつ・・
ブログ開設しました~(*^_^*)
祝/
前回コメントした時、何度も「禁止キーワード」が出てしまい
打ち返す度にどんどん短文になってしまいましたm(__)m       
水色ストラップみましたよ。可愛い~です!(^^)!
どの作品も色合いが素敵ですね☆
編み物も見ました。
何でも、上手なんですね。
花笑さんの影響で、私も久々指輪を、作ってみたりしました・・
最近は縫物ばかり没頭していたので(#^.^#)
次の更新はいつかな・・
手作りの話、色々していきたいです。

また遊びに来させてください。

(*^_^*)りん より

2009年08月16日(Sun)
ラブリ~。
編集
花笑さん、こんばんは☆
水色のとってもラブリーなストラップですね。
リボンのお花、すっごくキレイにできてます~すごい。
いろんな技お持ちですね(^^)v

年齢層幅広く使えそうですね。
今の小学生の女の子達って水色好きが多いから“かわいい~!!”って言いそう( *´艸`)
2009年08月16日(Sun)
おお~♪
編集
色が涼し~い♪(只今風呂上がり)
パールのやさしい反射とスワロのキラキラがいいですねー。
可愛い~♪♪
リボンが照れるって意外ですー。
なんか結構乙女なイメージですよ、花笑さん。
でも・・・私もちょっと照れるかも、リボン。(なんでだろう?笑)
電車に乗って・・・ということはもうずいぶん良くなったのですね♪
2009年08月17日(Mon)
No title
編集
わぁ、また可愛らしい♪
リボンを使うって、私には浮かびません。。。
もう乙女じゃないからなぁ。。。^^;

お母様のネックレスを母が見て、「私にも作って!」的な視線を感じたので、次からは、私が作れそうなものだけ見せようと・・・。
このストラップを姪が見たら、きっと母と同じ視線を私に向けそうだわぁ。 ^^
2009年08月17日(Mon)
No title
編集
こんばんわ!忘れられそうなくらいご無沙汰してます。。。スミマセン!

ストラップ、涼しそうでキラキラしてて、かわいいです!ビーズで作るもの、最近とっても気になるので、私でも何か出来るものがないかと、ビーズパーツのお店ではついつい長居してしまいます。。。
↓のパープル系がとっても好みです♪

それと…ブログ、リニューアルすることになりました…ブログの方でお知らせしていますので、またお時間あるときに覗いて見てもらえると嬉しいです♪
2009年08月18日(Tue)
りんさんへ
編集
こんにちは(^-^)* 楽しみにしていてくださってどうもありがとうございます*
どれもこれも素人で拙い作品ですが、お褒めいただき嬉しいです♪

ただでさえのんびり気ままでふわゆるな当ブログですが(笑)、
現在療養中のため、花笑は超亀スピードになっています(^-^;)
こんなブログですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね*
コメントもぜひぜひお気楽にどうぞ☆
ひとことだけだって大歓迎ですよ~(=´ー`)ノ

それと、ブログ開設との事、どうぞ楽しいブログライフが
送れます様に♪URLも教えてくださいね☆
2009年08月19日(Wed)
UZUMAKIさんへ
編集
私にしては珍しい?ブルー系です^^
ラブリーですか~♪ありがとうございまっす。
しかーし!このリボンは出来合いでございます(^▽^;)
がっかりさせてスミマセン(汗)
小学生に気に入ってもらえたら、花笑ヲバチャンすっごく嬉しい(d≧▽≦)b
2009年08月19日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
゚・*:.。..。.:*・゚ 耳の奥でこだまする ゚・*:.。..。.:*・゚

なんか結構乙女なイメージですよ・・・・・乙女・・・ですよ・・・・・・すょ・・・・

・・・ブログって素敵☆(爆)
そのイメージを大切に大切に、育てて行きたいと思いまっすd( ̄  ̄)

本当なぜでしょうね、リボンって照れてしまいます。
そんなお年頃という事でしょうか(笑)

ご心配いただき、どうもありがとうございます。
早く人や物に頼らず、ひとりで歩けるようにならねば☆
2009年08月20日(Thu)
umiさんへ
編集
ありがとうございます♪
乙女じゃなくても辛うじて思い浮かびましたよ(爆)

umiさんなら↓ネックレス作れますよ^^
オリジナルが面倒でも、これは市販されているものに似ているから、
(実際お店に参考として展示してあったし)
材料さえ買ってしまえば大丈夫☆

いつも地味めなものを作る花笑ですが、
このストラップ、姪っ子さんに気に入ってもらえるかな♪
2009年08月20日(Thu)
hime*himaさんへ
編集
こんにちは~(^-^)* こちらこそご無沙汰しております。

遊びに来てくださってどうもありがとうございます♪
私はhime*himaさんの所には、時々お邪魔しておりました^^
といっても、いつもポチ逃げですが(スミマセン 汗)

パープルの気に入ってくださってありがとうございます♪
ビーズも気になりますか~良い風が吹いて来ましたね(笑)
編み物とのコラボは、素敵なアンサンブルを奏でられそうですね*
リニューアルされたブログでも、ぜひ作品を拝見させてください!
楽しみにしています♪
2009年08月20日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

