Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ * オリーブ&ウッドのロングネックレス *TOPビーズ・ネックレス ≫ * オリーブ&ウッドのロングネックレス *

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* オリーブ&ウッドのロングネックレス *

ウチの母は普段、チュニックを好んで着ているのですが
それに合うネックレスが欲しいというので、心優しい・・・
そして素直で正直、素敵でマーベラス、且つ穏健で小粋な
キトゥニッシュガーr・・・(←暴走三十路 パララパラ・・)

・・・・な、(←無事に帰って来た)花笑が作りました






(↑母のチュニックです)
長さは約78cm+アジャスター17cm

お店で見たのを真似して作った、というのはナイショ☆
何も知らない母は大喜び! (ウシシシ←Black花笑Ψ(`∀´)Ψ






おおまかなパーツを真似して、あとは適当に繋げました
画像には写っていないけど、アジャスターの所には
オリーブグリーンの#5000を付けました^^


アクリルビーズがメインなので
とっても軽い、肩の凝らないネックレスです
(狙ったわけじゃないのに親思い・・・風味? ラッキ☆)






ウッドビーズもおめかしして♪
残ったパーツで自分のも作っちゃおっかな~チャッカリ^^☆


久し振りのロングネックレス作りでちょっとヘロヘロ・・・
根を詰めるとビジー状態になっちゃうから(笑)
焦らずゆっくり行こうと思いますf ^ ^*)





      遊びに来てくれてどうもありがとう(^-^)*
   人気blogランキング にほんブログ村

    * ↑ランキングポチッよろしくお願いします *



Comment

シンプル&ゴージャス
編集
花笑さん、こんにちは☆
爽やかなテンプレートに変身~ですね(*^^*)

本当に、いろんなパーツがあるんですね~。
リング状になっているものとか初めて見たかもです?!
リゾートでつけて歩きたくなるデザインです(☆。☆)!!
お母様もきっとこのネックレスをつけて素敵に着こなされるのでしょうね。
2009年08月01日(Sat)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは~*
えへ。私にしては珍しくテンプレを変えてみました♪
外国の海でしょうか。とっても美しくて夢のような色をしていて。
こんな景色の中でのんびりボーッとしてみたいな。。。

リゾートでつけて歩きたくなるって、すごく嬉しいです(*´▽`*)
どうもありがとうございます!
母は若作りなので(笑)とってもゴキゲンですよ~^^

お店に行くと本当に沢山のパーツが売っていて、目移りしてしまいます。
金具の種類も多いし、きりがない・・・(--lll)
でもやめられナイ☆(爆)
2009年08月02日(Sun)
素適です!
編集
はじめまして☆

素敵ですね~!
色合いもとってもキレイ!!
私もビーズでアクセサリーを作る事が好きですが、
このような大きなパーツではまだ作った事はありません。
チャレンジしてみたくなりました~(^w^)
2009年08月04日(Tue)
mimikoさんへ
編集
はじめまして!いらっしゃいませ~(^-^)*
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪

お褒めいただきありがとうございます^^
今回は、お店にあったネックレスを参考にしてみました。
この色合わせはとても使えるので、自分用にも作っちゃいました☆

mimikoさんもビーズをなさるんですね*
どんな作品を作られるのか、後ほど遊びに行かせてもらいますね!
またよろしかったら、是非遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
2009年08月05日(Wed)
No title
編集
こんにちは。^^

素敵~♪
買ってきたみたい。
まるい輪っかのパーツとか楕円のパーツが効いていて、とってもおしゃれですね。v-254

東京に帰ったら、ぜったい浅草橋に行く! と決心しました。^^ゞ

2009年08月06日(Thu)
umiさんへ
編集
どうもありがとうございます(人´ω`)♪
楕円のパーツや輪っかパーツを使うと、更に軽く出来るので
私も気に入っています*

浅草橋e-420私も大好き♪
キリがない~と言いながらも、あちこち行って
つい沢山買っちゃうんですよね(^▽^;)
一日があっという間に過ぎて、あのお店にも行きたかった~なんて。
いっそ住んでしまいたいっ!(笑)
2009年08月06日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

