Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ * 更に色違い *TOPビーズ・雑貨 ≫ * 更に色違い *


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* 更に色違い *

PCエラーが減る事を期待して、IEからFirefoxへ変更してみました
そうしたら以前のテンプレートが崩れてしまったので、
一念発起し ついに夏バージョンへ変更☆
たまには気分が変わっていいですね(*´▽`*)~♪


さてさて。引き続きストラップです
もう飽きた~という声が聞こえてきそうですが
私も同感(笑)
なのでサクッとご紹介します*









ひとつ母が見本に持っていったら、そのままお嫁入りしたので
3本です*ありがたや~





先日のとはちょこっと違う、ペリドットオーロラです
これでもか☆というほど輝いています(目映い~)

今度は娘さんバージョンを作りたいと思いまーす





  人気blogランキング にほんブログ村

   * 遊びに来てくれてどうもありがとう *
  よかったらクリックよろしくお願いします(^-^)*


Comment

こんにちは~♪
編集
花笑さん、お久しぶりです~♪
ストラップシリーズ可愛いですねe-266
ペリドットオーロラって綺麗な色~!
ハートのスワロ、私はインディアンレッドのを買ったきり1年くらい保管してあります…(笑)
娘さんバージョンも楽しみですっ

お出かけできるまで回復されて良かったですね♪
私も、ゆっくりのんびり更新していこうと思いま~す(^o^)
2009年07月25日(Sat)
No title
編集
素晴らしい作品で感動しました。
これからも楽しみに遊びによらせてもらいます。
2009年07月25日(Sat)
hazelさんへ
編集
hazelさん、こんばんは~☆

ストラップ、お店に売ってるのに比べたらちゃちぃけど(汗)、
好きなパーツ(ハートのスワロ)で作れるのがとっても楽しくって♪
インディアンレッド、私もお店で見たことがありますよ~( ´艸`)
ぜひぜひhazelさんの作品も拝見させていただきたいです!
充分寝かせていたみたいだし、
深みのある良いお味になりそうな。。。(人´ω`)♪(←違)

お気遣いどうもありがとうございます*
おかげさまで順調に回復しています♪
そうですね、私も無理せずのんびり更新して行こうと思いますので、
これからも、どうぞよろしくお願いしまーす(*´▽`*)
2009年07月26日(Sun)
おやすみネコさんへ
編集
はじめまして、こんばんは(^-^)*
コメントをお寄せいただきどうもありがとうございます!

“おやすみネコさん”ってとっても可愛らしいお名前ですね♪
私も猫好きなので、思わず微笑んでしまいました(´ー`*)。・:*:・

自己流・自己満足で綴る気ままなブログですが(汗)、
ごひいきにしてくださると嬉しいです♪
ぜひまた遊びに来てくださいね(*´ω`*)
2009年07月26日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

