Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ * ストラップ色違い *TOPビーズ・雑貨 ≫ * ストラップ色違い *


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* ストラップ色違い *

前回のハートスワロのストラップの色違いです(^-^)*










ピンク寄りのパープルをメインに デザインは一緒☆
一度デザインが決まると色あわせだけなので楽ちん~♪

がくすねたの物になったマスカット色のストラップを
おばちゃま友達に見せたら気に入ってもらえたそうで、
ご注文をいただいたので色違いを作っています^^
ビーズボールは苦手だけど、誰かのためにと思うとやる気もUP☆


自分の作った物を気に入ってもらえて、欲しいと言ってもらえるなんて
幸せ~(*´▽`*) ♪
亀笑、頑張って作りまーす☆



  

 人気blogランキング にほんブログ村

    * ↑ランキングに参加しています *
   ポチッとしていただけると嬉しいです(^-^)*

     いつもどうもありがとうございます☆

  

Comment

・'.: *:。.キラキラ: *:・+:.'゚
編集
花笑さん、こんにちは☆
ハートの形のスワロ?ってとってもきれいですね~。
以前にも使われてましたよね?

しかもどちらも素敵な色合い!!
オバさま方だけでなく、お気に入り間違いなし(^^)v

なんだか私もストラップ作りたくなってきました~。
(↑ビーズはないから布か~?!)
2009年07月18日(Sat)
UZUMAKIさんへ
編集
こんにちは!お返事遅くなってスミマセンv-356
きゃ。覚えててくれてたんですね♪
どうもありがとうございます(^-^)*
ハート型のスワロフスキーは、花笑のお気に入りパーツなんです^^

> お気に入り間違いなし(^^)v
わ~い♪そんなふうにお褒めいただくとすっごく嬉しいです☆
拙い作品でまだまだだけれど、気に入ってくれる人がいると
俄然やる気が出ちゃうんですよね~(* ̄▽)♪(←単純)

UZUMAKIさんの作品も楽しみにしていますよ~♪(*´ω`*)
2009年07月20日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

