Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートスワロのストラップ♪TOPビーズ・雑貨 ≫ ハートスワロのストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートスワロのストラップ♪

亀的行進更新中の花笑です こんにちは(^-^)*
昨日、約1ヶ月ぶりにお出掛けして参りました
車の後部座席へ荷物のように乗せられて(笑)、
ジャ○コの中の手芸屋さんへ☆
パッチワーク用の布をほんの少し買いました。

外は壁がないので空(クウ)を泳ぐような格好でしたが(笑)、
ひっさしぶりの紫外線は心地よかった~(*´▽`*)Che bello~!


                


さて。亀的ハンドメイドの方ですが、ストラップを作りました♪





ず~っと前に作ったビーズボールがまだあったので
これまたず~っと前に購入したスワロを組み合わせて
マスカット色のストラップです





輪の部分は丸大ビーズと残り物のFPを繋げて^^





半年以上寝かせておいた(笑)ハート型のスワロ♪
イヤリングにはちょっと重たくて使えなかったけど
形になってヨカッタ~“o( ̄‐ ̄*)
(半分曇って見えますが、実物はキラキラしています☆)






1パック2個入りのハートのスワロ
なので2つ作りました(^-^)*
ゆっくり少しずつだけど完成できて嬉しいな



  

人気ブログランキング人気blogランキング にほんブログ村にほんブログ村

   * 遊びに来てくれてどうもありがとう *
    クリックしてくださると励みになります(^-^)*

  

Comment

こんばんは♪~
編集
やっとお外に出られたのね(笑)
一か月ぶりですかー、紫外線を浴びるのはv-278
あまり無理をしないようにね(^_-)-☆

ハートのスワロ、輝いてステキですね。
バラとレースのお花が、ストラップを引き立てて
プロが撮った画像のようで、すばらしいv-425
亀的スピード・・・いいですねぇ、
ゆっくり行きましょうよv-357
2009年07月12日(Sun)
編集
花笑さん、こんにちは。^^

お出かけ出来て良かったですね♪
腰が痛い時の外出は大変ですから無理しないでね。

マスカット色とゴールドって素敵♪
ゴージャスだけど落ち着いてる感じでいいですね。
可愛くてきれいです。

そうそう!花笑さんの写真は、いつも素敵♪
レースのお花、可愛いです。
私は、いつも携帯でパチリの手抜きなので、ちゃんとカメラで撮影するところから始めなくちゃ。^^;
2009年07月13日(Mon)
konkonさんへ
編集
こんにちは♪お久しぶりです^^
おかげ様で日々回復に向かっています*

ストラップは、早速母に持っていかれました(^▽^;)
二つとも~・・・
今度は色違いで作ってみようかなと考え中です。。。

写真までお褒めいただき、ありがとうございます(´ー`*)
照れちゃいます*
はい、ゆ~っくり前進して行こうと思います☆
2009年07月15日(Wed)
umiさんへ
編集
こんにちは♪どうもありがとう~(*´▽`*)
おかげ様で大分良くなってきました*
健康じゃないと楽しくないですからね・・・
頑張って治しま~す(*^o^)9

きゃ。お褒めいただき嬉しいです♪
今年はマスカット色に惹かれている花笑です^^

写真までどうもありがとう~*
私、写真撮るのめちゃ早いんですよ( . .*)
その辺に有る物でパッパッパ☆よし、OK!
古ーいデジカメなので、新しいのが欲しいなと思ってマス♪
2009年07月15日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

