Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 透明アクリルネックレス*TOPビーズ・ネックレス ≫ 透明アクリルネックレス*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

透明アクリルネックレス*

こんにちは(^-^)*
杖なしで歩く練習中の花笑です
一人でサクッと寝起きが出来るようになり、随分楽になりました
(最初はベッドから降りるまで1時間かかってました^^;)

湿気の多い梅雨時期は、腰痛持ちの方や
古傷のある方にとって良くない季節だと思いますが、
どうぞ無理なさらないでくださいね*


                    


さて、在宅療養している花笑ですが、段々飽きてきたので
少しずつネックレスを作っていました( ´艸`)





長さは約40cm+アジャスター5cm アクリルビーズ4種
スワロフスキー クリスタル4mm
大きめの丸いアクリルビーズは直径約22mmです
キラキラ透明感がお気に入り(^-^)*





ワイヤーに通しただけのシンプルネックレス
お揃いでブレスレットもあるといいかも*
完成すると気分も上々♪
早くこのネックレスを着けてお出掛けできるようになりたーい☆
頑張るぞ~


  

 人気blogランキング にほんブログ村

 * ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
    応援どうもありがとうございます(^-^)*

  

Comment

ε-(´▽`) ホッ
編集
花笑さん、こんにちは☆
起き上がれるようになりましたか~。
よかったですε-(´▽`) ホッ

でもまだまだ本調子ではないのですねΣ(≧∇≦|||)ノ!
お仕事もお休みされているのですか?
早く治りますように…

これから暑くなる夏に爽やかなネックレス。
見た目で涼やかですね。
2009年07月04日(Sat)
こんにちは~♪
編集
その後おかげんいかがですか~?i-265
一人で寝起き出来るというのは助かりますよね~☆
回復に近づかれているようで良かったです^^

クリア×ホワイトのネックレス素敵です~!
アクリルとは思えないほどお上品感が漂っていて…(´▽`*)

7月8日まで、私のブログでプレ企画をしています♪
花笑さんもお時間が合いましたら、ぜひいらしてくださいねっi-189
2009年07月05日(Sun)
編集
こんにちは。^^
少しずつ回復していらっしゃるようで、よかったです。^^♪
早く杖がいらなくなりますように。v-22

このネックレス、白と透明がとっても爽やかで清楚な感じがしますね。
凝ったデザインもいいけど、シンプルってとっても好きv-238

う~、新しいビーズを買いに行きたくなりました。^^ゞ

2009年07月06日(Mon)
UZUMAKIさんへ
編集
こんばんは(^-^)*ご心配お掛けしてしまってm(_ _"m)
仕事は暫くお休みしています。早く復帰したーい☆
お気遣いどうもありがとうございます^^*
リハビリがんばりますv-91

シンプルだけど、とても合わせやすいネックレスができました♪
久し振りで楽しかったです(*´▽`*)
2009年07月06日(Mon)
hazelさんへ
編集
こんばんは(^-^)* お陰様で順調に回復しています☆
身体を壊すと、改めて健康のありがたさが身に沁みます(´・ω・`)
何は無くとも健康第一ですね☆

お上品ですか~♪嬉しい、ありがとうございます☆
ロングにしようか迷いましたが、重さを考えてショートにしました。
この夏活躍しそうです(*´▽`*) (←自画自賛)

またそちらへも遊びに行かせてもらいますね*
2009年07月06日(Mon)
umiさんへ
編集
こんばんは(^-^)*お気遣いどうもありがとうございます*
まだまだゆーっくりでしか進めませんが、少しずつ歩けるようになってきました。
時間は掛かっても、健康で丈夫な身体に戻れるように頑張りますv-91

きゃ。ありがとうございます^^♪
白いビーズは2種類使っていたりと、拘りの1滴もありつつ、
シンプルに仕上げました。
意外と色々なお洋服に合うので、ヘビロテになりそうです♪
私も新しいビーズが欲しい~☆(ガマンガマン)
2009年07月06日(Mon)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

