Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 革紐じゃらじゃらネックレス☆TOPビーズ・ネックレス ≫ 革紐じゃらじゃらネックレス☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

革紐じゃらじゃらネックレス☆

先週、久し振りにネックレスを作りました






オレンジ系の大きめアクリルビーズをじゃらじゃらと♪






丸カンと革紐の結び目をなじませるために
ウッドビーズを通しました






ネック部分はズボラな花笑らしく、結んだだけ(* ̄з ̄)
軽いのでこの夏重宝しそう♪





先日、椎缶番(←検避)を痛めてしまいました
痛みが引くまで 更新とご訪問は暫くお休みしたいと思います。
良くなったら戻って参りますので よろしくお願いします(^-^)*

季節柄、古傷が痛む方もいらっしゃると思いますが
どうぞご自愛くださいね*

椅子に座って居られるのは約15分、そろそろ時間でーす☆
さらばぢゃ!ジュワッチ!!(笑)


人気blogランキング にほんブログ村

* ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
   応援どうもありがとうございます(^-^)*


Comment

ありゃ、お大事に~!
編集
傷めちゃいましたかー。イタタ・・・。
そりゃジュワッチ!と無重力空間へ行きたくなるでしょう・・・お大事に。

革ひも使いのネックレス良いですね~♪
Tシャツにも似合いそう♪
結び目をウッドビーズで・・・細やかな心遣いが素晴らしいです☆
私ならきっとそのまんま気付かない(^-^;)
2009年06月22日(Mon)
編集
大丈夫ですか?
無理に動かないでゆっくり治してくださいね。

アクリルだと軽くていいですね♪
いくら可愛いデザインでも、重いと肩が凝っちゃって使えないし。
重さって、とっても大事だと思います。

なるほどなるほど、結び目にウッドビーズ、細かい気遣いですよね。
いつも細かいところに気を配る花笑さん、尊敬しちゃう。
2009年06月24日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
お返事が遅くなり&遊びにいけずにごめんなさーい(TωT)
自分の部屋(2F)に上がれなくてPC開けなくて・・・
本当にジュワッチ☆出来ればいいのに(笑)

細やかだなんて嬉しい^^♪
ウッドビーズなしだと、丸カンが丸見えで微妙・・・
素材は違えど、色合いが合うからいいかなと思って。
それに通しただけなので、取り外し可能です。
別に何のメリットもないけど(笑)
このネックレスして早く歩けるようになりたーい☆
2009年06月24日(Wed)
umiさんへ
編集
今日は大分良くなってきました(^-^)*
クイック★ワイパーを杖にして、ごくごくゆっくりですが
一人で移動ができるようになりました^^
早く介助なしで身の回りの事がしたいな~

そうそう!アクセは軽くないと、していられないんですよね。
同じ考えで嬉しいな~♪

ウッドビーズのお陰で、細やかな印象になってラッキ☆^^
丸カンと結び目を隠したかっただけ、というのは
内緒にしておこう( ´艸`)

もっと回復したら ブログへ遊びに行きますねー♪
2009年06月24日(Wed)
編集
花笑さん、こんにちは~!
私もパタっとお休みしたり、再開したり…の繰り返しです( ´艸`)

花笑さんの素敵な作品たち、久しぶりにゆっくり見させて頂きました~e-266
立体的なお花の刺繍にはびっくりです!やっぱりお上手e-267

我が家ではオット殿が古傷もちです(汗)
やっぱり、季節柄なのでしょうね~
ゆっくり更新、これからも楽しみにしています^^
2009年06月26日(Fri)
hazelさんへ
編集
こんにちは~^^!ご無沙汰しております。
折角遊びにきてくださったのに、こんな状態でスミマセン(汗)

椎寒番(検避)の方はお陰様で大分良くなりました。
痛みが引いて、リハビリが始まったらまたハンドメイドを
再開したいと思っています♪
拙い作品ですが、また是非遊びに来てくださいね♪
hazelさんのブログにも、近い内にオジャマさせていただきます(^-^)*

蒸し暑い日が続きますが、ご主人さまをはじめ
hazelさんもどうぞ元気にお過ごしくださいませ(*´▽`*)
2009年06月28日(Sun)
おおーーい
編集
ほんと、大丈夫?!

無理しないでたくさん休んでねー

もうすぐ旅立ちです・・・
荷造りが面倒くさい
マジで家ごと『シュワッチ!』出来ればいいのに(ーー;)
2009年06月30日(Tue)
りんりんちゃんへ
編集
やほぅ~^^
いつも気をつけているんだけど、やっちゃったよー(涙)
でも大分良くなったんだ(*´▽`*)

もう旅立ちの日が迫っているのね。
早めに会っておいてヨカッタ♪
今度は陸続きだから、遊びに行けそうだわ( ´艸`)wakuwaku♪
荷造りファイト☆
2009年07月01日(Wed)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

