Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀のビーズ刺繍途中経過。。。TOPビーズ・刺繍 ≫ 亀のビーズ刺繍途中経過。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀のビーズ刺繍途中経過。。。

久し振りの更新です

気が付けば今月は一度も更新していませんでした(^-^;)
特別に何かあったわけではなく、日々の雑務をやっつけながら
ちまちまとハンドメイドしていました♪

そんな亀的スピードな花笑が刺しゅうした、亀さんです♪





初めてまともにサテンステッチをしてみました
私にはすごく難しかったです(ノ>_<)ノ
超アバウトなしつけ糸はスルーしてください☆

布の面積に比べて亀が小さかったので
どうやって空間を埋めようか、数晩考えているのですが

絵(図案)を描いていると、つい「カメハメハ~♪ カメハメハ~♪」と
口ずさみ、楽しくなってそのうち忘れてそのまま就寝 zzz...
恐るべしカメハメハ大王☆
今夜こそデザイン決めるぞー(←既にちょっと楽しくなってる 笑)



人気ブログランキング にほんブログ村
↑ランキングポチ☆してくださると嬉しいです(^-^)*

Comment

わ♪
編集
このカメかわいー♪
カメって、面白いと思うことはあるのですが
あんまりかわいいと思ったことなかったんですよねー。
なのにこれ、すっごいかわいい♪
こりゃ記念に歌わなきゃ(笑)
カメハメハ~♪カメハメハ~♪カメハメカメハメハ~♪
2009年06月12日(Fri)
編集
ミドリのかめちゃん可愛い♪
今度は何ができるのかな~?
カメハメハ大王のウキウキ効果で南国っぽいもの???

カメ! といえば・・・。
むか~し、むかしの子供のころ。
夏になると金魚屋さんが軽トラで金魚を売りに来ていて、そのときミドリガメ(?)を買ってもらったことを思い出します。(なんだかすっごい昔&すっごい田舎ってバレバレ ^^; )
2009年06月12日(Fri)
かめ~!!
編集
花笑さん、こんにちは☆
花笑さんもカメですね~( *´艸`)
めちゃくちゃかわいく仕上がっていますね。

甲羅の部分、立体的にビーズさせていてすごいです。
私のカラフルカメちゃんのように、是非仲間に…ならないか~(;´▽`A``

どんな作品になるか楽しみですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2009年06月12日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
わーい♪ありがとうございまーす(^-^)*

私もリアル亀にはさほど興味はないのですが、
(じゃ~なぜフューチャーしたんだ 笑)
何気なく亀刺繍を始めたら、楽しくなってきちゃって☆
一緒に踊って歌ってくれて嬉しいー^^♪
カメハメカメハメハ~♪♪
2009年06月13日(Sat)
umiさんへ
編集
♪カメハメ・・・(頭の中をぐるぐる中www)

期待させすぎちゃったかしら~( ̄▽ ̄;)
完成した時、お披露目するのが恥ずかしい~(汗)

金魚屋さん!?って何!?古き良き時代みたいでクールですね♪
軽トラでやって来るなんて見てみたいです。今でもあるのかな?
亀って飼った事ないけど、どの位大きくなるのかな( ´艸`)
2009年06月13日(Sat)
UZUMAKIさんへ
編集
はいっ亀笑でっすσ( ̄◇ ̄)☆
(実際、リアル花笑はかなりのんびりしていて、花笑時間とよく言われます^^;)

立体的なのは、たまたまでーす(笑)
多分、糸の引き方とかでふっくらしたんじゃないかな?
作ろうとしている物はショボいので、期待しないでくださいね~
ビーズ亀は緑でしたが、UZUMAKIさんのカラフル亀さんのように
ポップな色で刺したら可愛いかも♪
2009年06月13日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。