Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビーズボールのチャーム☆TOPビーズ・雑貨 ≫ ビーズボールのチャーム☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビーズボールのチャーム☆

以前テグス特訓で作った、ビーズボールで
チャームを作りました(^-^)*





<サイズ:ゴールドの輪 直径約15mm 全長約40mm>
イヤリングにするには重く、ペンダントヘッドにするには小さくて
これ、何にしたらいいかな~(^▽^;)


アップです




ビーズボール、大玉ビーズ、FPドロップ型、リーフ
淡いグリーン~イエローのグラデーション
ちょっぴり控えめな色合いが お気に入りです(*´▽`*)







おかげさまで、LA PORTA FORTUNATAは
本日で1周年を向かえることができましたonpu2-Opt.gif


遊びに来てくださった皆様 ポチしてくださった皆様
コメントをお寄せくださった皆様の 応援と励ましのおかげで
1年間楽しく続けることができました♪


今これを読んでくださっているあなたに

心から感謝しています

ありがとう Thank you Grazie Merci Danke
Gracias Obrigado 고마워요 谢谢。。。


拙い作品と、適当大好き人間 花笑ですが(* ̄з ̄)
これからも楽しく続けて行きたいと思いますので
皆様、どうぞよろしくお願い致します(^o^)/♪


人気ブログランキング にほんブログ村
↑応援クリック☆してくださると嬉しいです(^-^)*

Comment

祝♪一周年!
編集
なぜか「わー!マスカット”味”」と呟いてしまいました。
我ながら食い意地が張りすぎですね(笑)
何にしましょうね~♪
あ、ファスナーのチャーム♪(もったいない)
もしくはカーテンのアクセサリー☆

一周年おめでとうございますv-315
感謝だなんて、こちらこそ、です☆
これからも楽しく拝見させていただきまーす♪
2009年04月29日(Wed)
祝! 一周年
編集
一周年おめでとうございますe-69
これからも、素敵な手作りの数々を楽しみにしていますe-269e-269

私もチャーム見た瞬間、「マスカットだ」と思ってしまいました。美味しそう♪
(でもマスカットとはどこにも書いてないんですよね…)
うーん、うーん、
ナフキンリングにするのはどうでしょう!
(と、自分が使ったこともないものを提案してみるe-192
2009年04月29日(Wed)
1周年 おめでとう!
編集
こんにちは。^^

1周年おめでとうございます。v-300

花笑さんの作品は、「どうして知ってるの???」って思うほど私の心にキュンとくるものばかり。
これからも、楽しませていただきます。^^

とっても爽やかなグリーンのチャームも、好き~v-343
マスカットって、ぴったりな表現ですよね。
何がいいかなぁ? ん~。
グラスマーカー? あっ、同じ色じゃ駄目だった。。。^^;
何になるのか楽しみ~。
2009年04月29日(Wed)
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
編集
1周年おめでとうございま~す☆
あっという間の1年でしたか?
…ということは、私もそろそろ(いつからだっけ??)1周年予定です( TωT)?

さわやかグリーンでステキです( *´艸`)
私もファスナーチャームかな?とも思いましたが、輪の部分を利用して更に何か付け足してバックのワンポイントやキーホルダーにしてみたり…レースのカーテンのすそにつけて風でペラペラ?予防(←なんて言うんだろう)するやつとか。

何に使おうか悩んじゃいますね~。
2009年04月29日(Wed)
おめでとう!
編集
一周年v-308
早いものですねぇ・・・v-355

いつも楽しませて頂いてます♪
そして・・・私も花笑さんには感謝しています<m(__)m>

これからも無理せず、マイペースでブログを続けて下さいね、頑張って~(^_-)-☆

応援してまーっすv-81

2009年04月30日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
いつも仲良くしていただいて、どうもありがとうございます(*´▽`*)
カゴヨさんとは長いお付き合い♪これからもどうぞよろしく
お願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ

マスカット!言われるまで気付かなかった~!
“味”(笑)思わずチャームを口元へ・・・σ( ̄◇ ̄)アーン

私も第一にファスナーチャームって思いました^^
カーテンのアクセって良いですね♪
もっとジャラジャラ付けたらバランス良いかも^^
アイディアどうもありがとうございま~す☆
2009年04月30日(Thu)
ひつじさんへ
編集
いつも楽しくお喋りしていただき、どうもありがとうございます(*´▽`*)
桜を追いかけ、G県手前で心意気くじけた花笑です^^;

もうマスカットにしか見えなくなりました(笑)!
皮をむいたマスカット、美味しそう~♪

ナフキンリング☆オサレですね( ´艸`)♪
テーブルコーディネートとかして、ワインボトルチャームとか
色々なものを作ってホームパーチー開催☆(って非日常&遠い夢・・・orz)
あ☆友人へのプレゼントにしようかな。
ナイスアイディアありがとうございま~す(人´ω`)
2009年04月30日(Thu)
umiさんへ
編集
いつも嬉しいコメントを、どうもありがとうございます(*´▽`*)

きゃ(*ノωノ)また嬉しいコメント♪本当にありがとう*
気に入ってもらえると作る&更新する励みになります。

グラスマーカーって、ワイングラスの脚(?)とかに付ける、
オサレなチャームかしら?
・・・かっこいいー(人≧▽≦)!
輪っかの部分が開くから出来ますねー。おもてなし時に良いかも!(要色違い)
とりあえずジュースでやってみようっと(^-^)*
(ワイングラスあったかな?汗^^;)

ナイスアイディアどうもありがとうございます☆
2009年04月30日(Thu)
UZUMAKIさんへ
編集
いつも温かいコメントを、どうもありがとうございます(*´▽`*)
私のふとした質問などにも、快く答えていただいて感謝しています。
これからも色々と教えてくださいね*

あっという間でした~☆危うく忘れる所でしたよ^^;おっとっと。
UZUMAKIさんも同じ頃に始めたんですね。
なかなか頻繁には更新できませんが、
のんびり続けて行きたいと思います(^-^)*

イヤリングにしようかと思ったら、大玉ビーズが重くて断念。。。
もっとジャラジャラ付けたら、バッグチャームにもなりそうですね☆
あ☆サンダルチャームとか、どうかしら。揺れて邪魔かな?

レースのカーテンの、ペラペラ予防・・・?(想像中・・・)
うーん、何にしようか悩むわ~(ノ_< ;)
2009年04月30日(Thu)
konkonさんへ
編集
いつもコメント&見守ってくださり、どうもありがとうございます(*´▽`*)
こちらこそ、お世話になりっぱなしで(^▽^;)スミマセン

これからも、のんびり気ままに楽しく♪綴って行きたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたしまーす(^-^)*
2009年04月30日(Thu)
遅れちゃった(汗)
編集
1周年おめでとうv-425
すごいよね
作品だけで1年もブログ続けられるなんて
私なんてきっとたったの1日で力尽きてしまうわv-356

ステキな作品に、いつも心癒されてますv-344
2009年05月01日(Fri)
りんりんちゃんへ
編集
どうもありがと~(*´▽`*) いつもコメさんきゅ~♪

いつの間にか1年経ってた^^
なかなか時間がなくて作品数も少ないんだけど、
りんりんちゃんはじめ、皆に見てもらって、
コメントしてもらえたからここまで続けられたの(*´ー`)
ひとりぼっちじゃ1年もたなかったと思うよ*
これからもどうぞ宜しくね~(^o^)/
2009年05月03日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

