Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葉っぱ柄のスヌード☆

2月に編んでいたこれ。→

実はとっくに完成してました(;^◇^;)ゝ







編み進めていたら、カーブしてきたので
そのカーブを利用して目を拾い、
二目ゴム編みのタートルネックにしてみました


スポッと被ると、あったかいんだからぁ~(笑)
って、季節的にもう暑苦しい;
色がおっさん色だけど、部屋で着用すればいっかな♪

(あれ?黄色のマーカー付けたままだ





2月と言えば・・・

あの頃はまだ痛みが強くて、体を起こすのがやっとだったな。
人と会話をする力がなくて、話すこと、食べることが
こんなに体力が要るんだ~って感じてた。
なんとかして治さなきゃって、焦って空回りもした。
鏡を見るのが嫌だったし、無理に元気なフリをして 続かなくて落ち込んだ。
心が、100m後ろにある重い体を必死に引っ張って
引きずって進もうとしてる感覚。


それを思うと、すごく元気になったな~
まだちょっとうまく歩けなかったり、激痛が走ることもあるけど
こんなに体力・気力が戻って、目標とか希望とか夢とか、
未来を考えられるようになった。
よく笑うようになってきた。

なんだか、嬉しい。 やっと人間らしさが戻ってきた(笑)


この調子で快復の波に乗りたいな



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



