Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

直売所のトマト君。

ニョキ☆


pomodoro2-2.jpg


ナンバーワン!みたいな。

かと思ったら、



pomodoro2-3.jpg



てへ♪( ̄_ ̄*)ゞ

照れてたwww




pomodoro2-1.jpg


自然てすごいなぁ。









明後日、小さな手術をするんだけど、
麻酔なんて歯と肩しか経験がないから
ちょっとビビります(=ω=;)

身体を切って(斬って ←気分的にはこっち)悪いモノ出して縫っておしまい。
ちょっと安静にしてれば良くてその日に帰れます。
大したことないけど、電メス怖いなぁ。。。
どうか無事に終わりますように。
それと傷口が目立たないように、早く快復しますように(。-人-。)



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)

雑記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

シャラシャラ☆ヘアゴムリメイク

何か物足りなかったので、手持ちのパーツをあれこれ付けて
リメイクしました
まだ首を上下に動かし辛いので、正座で超姿勢よく作製~(笑)





足したのは、パール5個、クリスタライズ大小2個、
キラキラパーツ2個です


髪をアップにしなければならくて、でもシュシュは緩んじゃう、
ゴムだけだと可愛くないし という近日訪れる状況を考えての策です。
(どんな状況だ)







キラリ感とボリュームが出た~(≧∇≦) (before写真撮れば良かった;)
揺らすとシャラシャラキラキラ~~♪自己満足~wwwwwww
簡単リメイクでした☆




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



ビーズ・雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)

続・桜、満開♪

せっかく写真を撮ったので、やっぱり載せよう~♪
別の日に行った、地元の神社に隣接した公園の桜です






春休みとあって、子供たちが遊んでいたり、
ベンチでお花見してる人がいたり。
のんびりできて気持ち良かった♪






縦にするといつも写真が大きくなっちゃう f(=ω=;)
でも桜の迫力は伝わるかな






モリモリ満~開~



今年は一気に咲いて、あっという間に散っちゃった。
もうちょっとお天気がもてば、ウキウキ気分も続いたのに~

先日から一気に気温が下がって、肌寒い日が続きます。
古傷持ちの皆様、ご自愛くださいね。


この寒さ。修造、海外に行ったのかな?
寒いから早く帰って来て!(笑)




クリックありがとう♪

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)


花&植物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

桜、満開♪

昨日は快晴♪暑いくらいの陽気に誘われ、お花見してきました。


桃と桜


まずはいつもの公園へ。
桃も何本か咲いていて、桜とのコントラストが美しかった~




いつもの公園


剪定したのか、ボリュームが小さくなったような公園の桜。
朝早かったので人も少なめ。



猛進カメ


ぼーっとしていたら、私の足下へ突進してきていたカメ。
その速さにカメラを向けながら思わず後ずさり( ̄Д ̄;ノ)ノ

以前から鳩に囲まれたり、にわとりに囲まれたり、鯉が集まってきたり、
クジャクに羽広げて求愛?されたり・・・
昔から動物が寄ってくる体質の私(^-^;) 
今回は亀、縁起が良い♪(としよう)




松と桜


場所を移動して、こちらは近所のお寺。
松と桜。VIVA日本☆



つぼみが可愛い


枝によっては蕾もあって、なんとも可愛い♪
午後は風が強くなってきて、揺れて揺れて写真が撮りにくかった。




ラストはいつもの川沿い。


いつもの川沿い


咲き過ぎ(笑)

橋の上から撮影してるんだけど、奥の橋の向こうにも桜、
背中側にも桜がどどーんと咲いています。



桜とお月様


上の写真を寄ってみると・・・お月様(*^-^*)
良いねぇ~♪

今日から暫く曇り空が続く予報。
天気の良い日に見に行けて良かった♪



~・ おまけ ・~
31にも行きましたよー♪
いちごみるくとストロベリーショートケーキ うまっ♪ 

クリックありがとう♪

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



花&植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)
