Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      
≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とんとご無沙汰しております☆

あっという間にGWも終わりましたね~
皆様楽しい休日を送られましたかヽ(^▽^)


私はなんだか毎日忙しなく、ブログもGW中にはUPしようと思っていましたが、
今日になってしまいました。って5月も半ば・・・(^_^;)

ハンドメイドはちょこちょこやっていますが、
写真を撮っていないので、今日はおでかけネタです。






4月初めに行ったスカイツリー。(笑)
お約束のタワーを撮影しようとしたら、すんごい変な姿勢になりました(笑)
建設途中に電車の中から何度か見ていましたが、やっぱり大きいんですねー
きっと浅草あたりから撮影すると素敵に撮れるんじゃないかな。
この日はあいにくの曇り空。
空いていましたヨ♪



散歩(見学)目的だったので、タワーには上りませんでした。
お買い物は、ソラマチの塩屋さんで「ごはんの塩」と「バジルの塩」を買いました。
味見が出来てお水も常設してあって、親切なお店です♪

他のお店では、店員さんに色々と勧められましたが、『東京スカイツリー』と
ガッツリ文字が入っているお土産は照れてしまうので、買いませんでした。
自宅からわりと近いので、所有してもスペシャル感が薄いので(^-^;)

魚屋さんでは、美味しそうなお刺身が売っていたので、
今度保冷バッグを持って買いに行こうと思っています。
デイリーのお買い物にも使える印象のソラマチ☆




sky-tree2.jpg


タワーの脚?骨組み?の中です。ガラス越しに撮影。
比較対象物が無いのでよくわかりませんが、すっっっっっごく太いです。
すごいモノ作るなーと感心感服。

スイーツなどはとっくにお腹の中で、パッケージも捨ててしまったので
他に画像はないけれど、なかなか楽しかったです(*^-^*)♪また行こ~♪



          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  

スポンサーサイト
雑記 | Comments(6) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。