Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      
≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久し振りです☆

こんにちはヾ(*'-'*)久し振りの更新です♪
気付けば桜も開花し、白木蓮もユサユサと揺れ咲いて
いつもの道が春だ春だと華やいでいます♪

相変わらずバタバタした毎日ですが、久し振りのハンドメイド☆
ちょっとしたお礼に作ったお花です。





先様は男性なのでクールなイメージ。
箱から出したバラはつぶれていたので、開いて咲かせてあげました。
紫陽花は、黒と紫とグリーンが混ざったような大人っぽい色合いです。
葉とカスミソウとパールは、シルバーでキリッと辛口に。(←ビールみたい






ガラスの花器の底にはハート型に切った葉を入れました。
本当はホワイトとか色のついたサハラを使うとお洒落なんだけどね^^
もし底が見えた時にサハラの屑が見えるよりはいいかなと~
ラブいメッセージじゃなくてごめんなさい(笑)


久し振りのプリザーブドフラワーはやっぱりすごく楽しいです
またやろうっかなー





          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  


パンジー&ビオラ、花盛り♪

自宅の玄関先で、元気いっぱい咲いていますヾ(*'-'*)





春ですね~♪

と、のんきに言ってられないんです。
これ、実はほんの一部です(^-^;)
昨年秋に植えたんですけど多過ぎたみたいで、玄関ポーチをドアまで
プランターが埋め尽くしています。1列じゃないと入れない(笑)

鉢の中もぎゅうぎゅう~押し合いへし合い(笑)満員です。
こんなに株が大きくなるとは思わなかった~。。゙(ノ><)ノ

家族にも呆れた目で見られていますが、近所のちびっこ達には好評です♪



ご訪問どうもありがとうございます(*^-^*)
私は今ちょっと別の事を頑張っています
ブログ更新の時間があまり取れないので、余裕ができるまで
亀亀更新になりますが、ブログはやめませんので
花笑元気か~い?というかんじでたまに遊びに来て下さると嬉しいです♪


花&植物 | Comments(6) | Trackbacks(-)
