Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙を拭いて。

温かく優しいお言葉をいただき、じぃ~~~んとしました。

コメントを寄せてくださった方々に感謝します*





こんなヘタレな花笑に優しくしてくれてありがとう。。。
(ご存じない方へ解説:花笑は猫であります)

↑こういう写真を載せると嘘っぽいかもしれませんが、
本当に嬉しくて泣きました。洒落た言葉が出てこないけど、
頑張る気力が湧きました。心からどうもありがとうございます*



皆様に元気をいただいた花笑。
何か作れそうな気がしたのでちょっと。
ミニミニティッシュです。





「笑みモア 春限定Box」ww

ストッキングの間に入っていた紙を、切って折ってマスキングテープを貼りました。
ティッシュは残り1枚。嬉し涙と嬉し鼻水でほぼひと箱使いました(笑)
寸法は横5.2cm奥行2.6cm。適当に作ったので中途半端な数字です。(今測りました)







2日かかっちゃったけど、楽しかった♪



ブログに弱音を書くなんて、同情を誘っているみたいで嫌だったんだけど、
本音が言えて楽になりました。
読んで不快な思いをされた方がいたらごめんなさい。


辛くても孤独じゃない
希望を捨てちゃいけない
だから・・・・・






がんばる



           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

 誰かが読んでくれていると思うと画像加工する元気もムクムク☆
   応援クリックしていただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

