Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりごとと亀笑の布裁断

ブツブツひとりごと。。。

一進一退、浮腫んだり引いたり、歩けたり歩けなかったり・・・を
繰り返す毎日。
一つの動作に普段の何倍も時間が掛かって、その上うまくいかない。
顔も洗えないかと思えば、洋服買いに行こうかな♪と痛みが引く事も。

出来る出来ないの天と地を何度も繰り返すと疲れてしまう。
痛いとか無理とか、そういう単語を口にしないから、(言うと倍増されそうで;)
我慢がストレスになってイライラしたり。(かえって逆効果!?)
追加ん番(検避)を患うと性格が変わるような気がします。

ここ数日、ブログを続けるのはもう無理かなと閉じようと思っていました。
何も作れないし文才もないから。
でも自分自身、コメントはしなくても楽しみに拝読しているブログが
突然閉鎖されてたり、数か月の更新がないと寂しいし残念と感じるので、
こんなブログでも、もしかしたら一人でも楽しみに見ていてくれる人が
いるかもしれない、いたらいいなと希望を胸に、
心の奥底の隅っこで、膝を抱えていたやる気を引っ張り出しました(笑)
もしかしたら「希望」って生きる力の源なのかな。生きるは大袈裟か。


そんなグダグダな亀笑が、うまく動かない右手を使って
3日かけて引いた自作パターン(型紙)をもとに、
今の私には重すぎる裁ち鋏で、チビチビ裁断した布です。(くどい)
つまり、自作型紙をもとに切った布です。(簡潔)





気に入りすぎて使えなかったラベル柄の布。
キルト綿を挟んであーしてこーして・・・
完成はいつの日やら。。。r( ̄_ ̄;)

焦らずがんばりまーす




ブログは文字と画像とHN。
それでも誰かと繋がっていると思ってもいいかな。
そう信じるとちょっと元気になります。

これを読んでくれているあなた、今日たまたま辿り着いちゃったあなたにも、
こんなヘタレな私のブログに遊びに来てくれて、
両腕いっぱいどうもありがとう*
色々もう少しがんばってみます(*^-^*)



           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪
