Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ないただきもの♪

ご心配お掛けしております毛井椎追加ん番(検避)ですが、
おかげさまで少しずつ痛みが引いてきて楽になってきました。
グローブのような右手の浮腫も治り、縫い物がしたくてウズウズしています♪

痛くなる前、遡る事2月のバレンタインデーに、
嬉しいサプライズプレゼントが届きました♪
ちょっと遅くなりましたが、ご紹介させていただきます^^





ブロ友でもありカルトナージュ作家でもあるcoccolinoさんから、
オシャレなメモパッドとうさぎのピッピ店長のKitKatをいただきました(o≧▽≦)o
coccolinoさんのセンスは抜群☆で、どの作品も本当に素敵なんです
いつもブログを拝見してはハートに矢が刺さります
(coccolinoさんの作品はtetoteでも購入できますのでぜひチェキラ♪)

いただいちゃって、いいの~?と言いつつにやける毎日(キモッ)





こちらはイケメンうさぎのピッピ店長♪
めちゃくちゃ可愛いっ♪
勿体なくてまだ開けられないので、もう暫く飾っておきたいと思います☆

大変遅くなりましたが、この場を借りてお礼を*
coccolinoさん、本当にどうもありがとうございました!
(coccolinoさんのブログはこちらから→



あれもこれも作りたいと焦る気持ちを抑えつつ
少~~~しずつ描いたり切ったりしてみようかな


           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪
いただき物♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

冬眠の理由。。。

*ハンドメイドじゃない記事です*

東日本大震災で亡くなられた皆様に 改めて心よりご冥福をお祈りいたします。
そしてもう二度と地震が起きないことを切に願います。


こんにちは。久し振りの更新になりました。

お察しの方もいらっしゃると思いますが、追加ん番(検索避けデス)を
患ってしまいました。今度は初めての頸椎です。

やっと右手が少し動くようになったのですが、まだしんどいです。
私の場合、右側に症状が出て右手に浮腫があり、暫く紫色のグローブのようでした。
寝返りがうてず左耳に床ずれができました(笑)
頸椎って腰椎の時よりも不自由な気がします。
口(顎)が開けられなくて食事が摂れなかったし、首~肩~腕への痛みは最強!(笑)

でも腰椎の方を何度も経験しているので、痛みに強くなっていて
気持ち的には通常通りです(v^-^v)

幸い回復に向かってきていると思います。
あれもこれも作りたいと思うせいか、手芸の夢をよくみます。

タイピングする手が震えるのと、まだ痛みがあるのとで
ブロ友の皆様のところにコメントを残せなくてつまらない日々ですが、
無理せず痛みが引くのをのんびり待ちたいと思います。
(これを書くのもとても時間が掛かっています)

そんなわけでもう少し冬眠したいと思います
暖かくなる頃には復活するつもりで頑張ります( ̄^ ̄)ゝ
遊びにきてくださって嬉しいです♪どうもありがとうございます☆



          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
たはいなし。 | Comments(4) | Trackbacks(-)
