Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      
≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙なハサミケース

暑いですねー(;´д`)ノ
ベランダでも車の中でも、数分で肌が赤く日焼けしてしまいます
ボンネットで本当に目玉焼きが作れそうな位、あっつあつ☆
皆様、外出の際は熱中症対策をしっかりしてお出掛けくださいね*


さて、暑さに負けず完成させたハサミケースです




さん、しっ ♪曲がってる~ 歪んでる~ ラララ い~び~つぅぅ~♪




・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ ブグブグボゴボゴボゴゴゴ・・・・(沈む音)






・・・・・ぷはっ ぅらっ裏はこんなかんじ・・っす ゴホゴホ (なんとか浮上)

ヘアピンカーブを曲がりきれずに、急ブレーキをかけたような縫い目(ノ_< ;)
このカーブのパイピングはすごく難しかったです
でもキルトの部分は私にしては頑張りました~





ハ~イ と、手を上げてるようなハサミは母のもので、
昔ドイツで購入したそうな

・・・ゴミみたいなフレンチノットはスルーしてください( _ _)


ひどい仕上がりに、もはや笑うしかないハサミケースですが
唯一誇れるとすれば、コレ☆↓




刃先キャッチャー!(←ど◎えもん風に)

何度も使うたびに、内側の布が傷んでくると予想して予め一工夫♪






暑くてボ~ッとしながらもなんとか完成できたからヨシとしよう☆
薄目で見れば曲がってないって♪
母、遠慮なく使ってねー( ̄(oo) ̄)ノ (私は和鋏派)


 
          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)
