Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログタイトル

テンプレートの新調とともに
ブログタイトルを変更致しました(^-^)*
『Chi cerca trova!(キ チェルカ トローヴァ)』といいます

リンクをさせて頂いている皆様へ
お手数ですが、修正をよろしくお願い致しますm(_ _"m)

揺れるさくらんぼ♪

ぷっくりギャザーポーチの引き手に
チャームを付けました(^-^)*







            






・・・秋だけど(*´艸`) ぷぷっ


(おまけ記事あります)

人気blogランキング にほんブログ村


ぷっくりギャザーポーチ再び☆

先日のぷっくりギャザーポーチの姉妹ポーチを作りました♪





今度はコットンリネン素材です
ピンクのドットの方がやや厚地なので縫いにくかったけど、
しっかりした作りになりました^^



内側です





裏布は大量買いしてある 1m180円のベージュのチェック柄
今度は星どめ省略です( ̄m ̄*)




一歩前へ!
ズン☆





自力で立てます☆ (・・・それがどーした(゚∇゚ ;))







自力で立てるんです♪p( ̄-  ̄ )ほぅ。 (ほぅ。じゃない\(-_-))
(中には何も入っていません)







バラ柄×ピンクドットでロマンティックな雰囲気のポーチになりました♪
引き手部分にはまだ何も付けていないので、これから考えます^^


2つ作ったということは・・・勘の良い方はお気付きですネ☆
そうです、母のです(ノ◇≦。)
作り立てを、忍者のような素早さでゲット&ダッシュしていったので、
自分用にまた作りました



人気blogランキング にほんブログ村

* ↑よかったらポチっとよろしくお願いします *
   応援どうもありがとうございます(^-^)*



