Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2008年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
      
≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドロップ型ヘッドのネックレス*

風邪引き前に頼まれて作ったネックレスです^^



以前作ったオーシャンブルーのネックレスの色違いで赤系で
とのオーダーでしたが、ヘッドのビーズがなくてこの形のものを使いました




スワロはもっと深い色でも良かったんだけど、ピンク色がお好きとのことと
夏なので涼しげにしようと、この色をチョイスしました(画像だとちょっと違うけど・・・)

ど素人の私でいいのかなと戸惑いつつ、作って♪と言われると
俄然やる気が出ちゃいます☆ p( ̄‐ ̄*) キラッ!

なんてったって得意な乗り物は、 調子だもんね(* ̄m ̄)ププッ



line_music-p.gifline_music-p.gif


人気blogランキング
←応援ポチよろしくお願いします・・・

夏風邪撃退☆

こんにちは♪久々の更新です^^;
ひどい夏風邪を引き、2週間もダウンしていました
風邪で寝込む&高熱なんて久し振り。一度少し良くなったのでお風呂に入ったら
ぶり返してしまい、咳がひどくなってしまって3日間眠れず、
おまけに咳をしすぎて頚椎を痛めてしまいました。

よく、クシャミでぎっくり腰って聞くけど、咳でぎっくり頚椎もあるんだな~と
新たな発見をしました^^;
夏風邪ってめったに引かないんだけど、長引くという噂は本当でした。


それにしても、寝込んでいる間に大きな遅れをとってしまったのが心残り。
夏のSALE行きそびれた・・・(バーゲンかいな)

いや、まだまだこれから!夏を満喫しよう~♪



そこで、なかなか皆様の所へ遊びに行けなかったのと、
諸々遅くなってしまったので、顔を出してお詫びを申し上げたいと思います。


花笑、顔写真!初公開!!




たはいなし。 | Comments(8) | Trackbacks(-)

ヴェネチアンビーズを使って♪

一目惚れして買ったハート型のヴェネチアンビーズ^^*
白~ベージュ~ブラウンの混ざった感と、ラメがお気に入りです♪


9ピンを通してメタルビーズをゆらゆらくっ付けて、革紐に通して
(なぜ金古美と銅古美なの?、というツッコミは聞こえないフリしちゃお。)




カニカンとアジャスターを付けて・・・


適当簡単シンプル☆ (↑こんなんでいいのか?( ̄ロ ̄;))






はい、できあがり♪10分間ハンドメイド~~







人気blogランキング
↑いつも応援ポチどうもありがとう^^♪

透明キラキラ☆イヤリング

昨夜はの雨の音で目が覚めるほどの土砂降り。
植えたばかりの花たちが心配でしたが
朝見たらスックと立って短い背筋を伸ばし、元気でいたので一安心♪
なんか、花ってイイ(´ー`)♪


梅雨明けも近いと言うことで、夏らしいイヤリングを作りました^^



<上からスワロ#5040、メタルビーズ、四つ葉パーツ、
メタルパーツストーンクリスタル、チェコしずく&金具>

画像だと輝きが出なくて残念~(>_<) 実物は透明でキラキラです☆
ちいさなラインストーンが揺れるたびにキラ☆キラ☆(←しずくの上、よく見えないけど 汗)
長さは金具から約5cm、ちょい長め。



line_music1.gifline_music1.gif


人気blogランキング
↑ポチに感謝^-^♪Grazie*
カントー地方も来週あたり梅雨明けかな? ♪なっつが来る~きっとなっつは来る~♪

優雅な午後?

とある喫茶店にて。。。おいしいcappuccinoをいただきながら・・・

名前入り♪




giornale(新聞)片手にニヒルに窓の外を眺める花笑・・・(´ー`)┌フッ

胡散くさ~

あれぇ~(≧◇≦)!このブログが新聞の見出し記事に!?



なーんて、冗談~っ ネタがなくって 。。。。゛(ノ><)ノユルシテ~




   line-futaba2.gif


人気blogランキング
↑応援ポチ励みになります ありがとう^^♪編み編みは組み立て中~

※画像作成サイト(海外)のアドレスはココ
たはいなし。 | Comments(4) | Trackbacks(-)
