Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ビーズ・ピアス
CATEGORY ≫ ビーズ・ピアス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラックダイヤのピアス☆

変形スワロを使ったピアスを作りました




≪使用材料≫
スワロ#5020ブラックダイヤ #5301ブラック チタンピアス金具
≪サイズ≫
長さ 約3cm 金具含む




斜めに流れるようなラインにカットされたスワロ
実物は光が反射して輝きが美しいパーツです
大人っぽい雰囲気のピアスは友達へ
いつも応援してくれてどうもありがとう*






お陰様で、当ブログのカウンターが10000ヒットを超えました☆
沢山の方々が遊びに来てくださって本当に嬉しいです。
ランキングサイトから訪問していただいた方や
偶然辿り着いた方、たまたまクリックしちゃっただけの方も
どんなきっかけでも、ここで出会えた奇跡を大切に
ゆっくり続けて行けたらいいなと思います。
これからも仲良くお付き合いいただけると嬉しいです(^-^)*
今これを読んでいる貴方へ 心から感謝の気持ちをこめて *花笑*


人気ブログランキング にほんブログ村
↑応援クリックいつもどうもありがとうございます(^-^)*


ブラウン系パールのピアス♪

久し振りにピアスを作りました^^



<サイズ 長さ約4.7cm 金具除く>
ちょっぴりシックな大人のイメージにした・・・つもりf ^ ^*)エヘ
金具はチタンを使っています
パールはとても軽いので、歩くたびに揺れます♪

このピアスは売約済み(やったー♪)
わたくしめのような 素人 の作ったものにお金を出してくれるなんて
感謝の気持ちでいっぱいです*.:*:.。.: (人 *) どうもありがとう

趣味で作ったものが、商品として売れるととっても嬉しいし
気に入ってもらえたことが何より嬉しい♪
この喜びがまた作る励みになるんですね*


外は寒いけど気持ちはぽかぽかな日曜日(´ー`*)。・:*:・


人気ブログランキング にほんブログ村
↑クリックしていただけると嬉しいです(^-^)*↑

禁断の・・・&バタフライピアス

ずっと行きたいな~と思っていた場所。。。
行ったら絶対に余計なものまで買ってしまう自信があったため
行かないよう自分に言い聞かせていたこのお店(←どんな努力だ)

でも遂に・・・・・



行っちゃいました~☆ビーダーのパラダイス(?)
KIWA浅草橋本店q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
サイトよりもだんぜん種類も豊富♪欲しいものがいっぱい♪♪
見るもの全てが欲しかったのですが、大人の事情により返却カゴへ・・・(涙)


そこで友達に選んでもらった蝶々のパーツを使い
この秋“くる”というヴァイオレット色とあわせて
ピアスを作りました




この蝶々、幅が約5mmという小ささ。
初心者にとって小さなビーズはピンワークが難しいのなんのって
ちょっといびつだけど許して~(;>_<;)

パーツを色々買ってきたからまた作るぞー(*^o^)9





人気blog rankingにほんブログ村ビーズ
応援ポチしてくださると嬉しいです♪

遊びに来てくれてどうもありがとうGrazie*


キラキラゆれるピアス

またまたビーズです^^
最近はちくちくモノがすっかりお休みしてて、
買い溜めた布地が積み上がり、部屋の隅で斜めに傾いております(汗)。
布雪崩が起きる前になんとかせねば・・・( ̄-  ̄ ) ・・・・


さて、こちらも友達へプレゼントi4.gifする予定のピアス♪
e5-2.jpg

<変形パール、チェコ雫型、シルバーパーツ、チタン金具>
ちょっと見にくいけど、ほんのりクリーム色の雫型パーツがお気に入り♪
洋服を選ばないシンプルなデザイン(の、つもり)

私はイヤリング派なので、ピアス金具が耳たぶのどのへんまでグッサリいくのか
よくわからないんだけど、長さ大丈夫かなぁ。
気に入ってもらえるといーな♪


line_heart-g2.gifline_heart-g2.gif

アクセは、できるだけ“軽く”p-junp.gifkaroyaka~ 作るようにしています^^
イヤリングもネックレスもブレスレットも身に着けるものは
重いと疲れてしまうので私は軽いのが好き
このピアスもとーっても軽く仕上がってます(´▽`)軽~*

ハートのピアス

友達にプレゼントしようと思って作った、ハートのピアス^^
e2-1.jpg
<スワロ#5000 #5301 ガラスビーズ チタン金具>
cool&feminineをイメージ。ゆれるとキラッ☆と光ってかわいい^^(自画自賛 汗)
大人だけどハート。控えめなら「大人ハート」もいいよね(*´∇`*)♪

初心者だからあんまり上手じゃないけど
気に入ってもらえるといいな~

line_heart-p2.gifline_heart-p2.gif

こちらはおまけの切手風。
p-yubinn-p.gife2-2.jpg
