Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2008年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ
CATEGORY ≫ ごあいさつ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうもありがとうございました☆

重い身体を持ち上げ、なんとか年賀状を書き終えて
ボ~~~~~~ッとしております。




大晦日ですが、部屋を見渡すとそんな感じがしません。
体力が戻ったら大掃除をしようっと。

今年1年、痛みとの闘いでした。
寝たきりだったり手術だったり骨折に肉離れにetc...
先日の胃腸炎で悪材料の出尽くし感があるから(笑)、
もう来年はきっと元気に過ごせるでしょう☆
いえ、絶対に健康を取り戻してみせるぞ!

実はクリスマスイブに、思いもよらず素敵なサンタさんが来てくれて
私を笑顔にしてくれました。
辛い1年でしたが、励ましてくれたり応援してくれたり
そんな友の存在はとても有り難いです。
泣き顔を見せられる友達がいるって、幸せです。


失ったものも沢山あるけれど、いただいた優しさや温かさはそれ以上で
また次 がんばろう~って思います。


ブログに遊びに来てくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。
来年はもっと充実したブログ更新が出来るよう、がんばりま~す。


それでは 良いお年をお迎えください
今年1年の感謝の気持ちを込めて  花笑



応援クリックありがとう←ポチッと☆人気ブログランキング
ごあいさつ | Comments(2) | Trackbacks(-)

☆ 2014年 午年 ☆




新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2014年 皆様の願いが叶いますように☆ 素敵なお正月を~♪




  初クリック♪
初クリック♪どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)




ごあいさつ | Comments(2) | Trackbacks(-)

* 2013初春 *




今年は笑顔で明るく穏やかな一年を過ごしたいと思います


今日、神社でおみくじを引いたら
「今が底。焦るな。心穏やかに静かに過ごせば大きな幸がやってくる」とありました。
ほほぅ。

のんびりまったり過ごすと幸運が向こうから歩いてくる、とな♪(←違)

のんきは得意☆レッツのんびり生活~☆(←やる事ちゃんとやれ☆)


皆様が素敵で楽しい初夢を見られますように*
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ( ̄(エ) ̄)



               人気ブログランキングへ
       ♪ 今年も温かい応援ポチ どうぞよろしくお願いします ♪
ごあいさつ | Comments(8) | Trackbacks(-)

良いお年を♪





お立ち寄りくださった皆様へ、今年も1年間どうもありがとうございました

大晦日までクリスマス画像を貼ってるグダグダなブログですが(汗)、
来年もぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです

それでは良い新年をお迎えください 感謝の気持ちを込めて 花笑




               人気ブログランキングへ
 
      ♪ 今年もたくさんクリックしていただきまして ♪
        ♪ 本当にどうもありがとうございました ♪



ごあいさつ | Comments(0) | Trackbacks(-)

明けましておめでとうございます♪

 新年 明けましておめでとうございます 





昨年、お力添えをいただいた方々へ恩返しができるよう
今年は精進してまいります( ̄^ ̄*)ゝ

ハンドメイド&ブログの方は、も少しスピードアップを
目指そうと思います(;^◇^;)ゝ

プライベートではバラ色な出来事が起こるように
女磨きに励もうと思います♪(o ̄∇ ̄)/

いつもゆっくりマイペースな私ですが、今年は多方面で出遅れないよう
前もって準備する心構えを持ちたいと思いますp( ̄ー ̄*)


以上、今年の目標でした☆
画像は昨年末、母が作ったタツノオトシゴです
名前を『辰子』と申します。
しじみのバッグを持ち、小走りで買い物に行く途中の辰子さん

豆腐屋さん行って、お肉屋さん行って、あ!銀行行かなくちゃ!
あー忙し忙し☆ お米研いでおいてねー!行ってきまーす!


辰子には兄弟がたくさんいて、
辰美、辰代、辰乃、辰奈、辰彦、辰郎、辰吉、辰之進・・・・
年末にそれぞれ母のお友達の所へもらわれて行きました



・・・え~、新年早々オチも何もない文ですが;
今年も遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたしまーす




           今年も  人気ブログランキング  ありがとうございました♪         
      ♪♪♪  応援クリックに感謝します  ♪♪♪



ごあいさつ | Comments(9) | Trackbacks(-)
